2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月11日
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 日記
今晩、妻はS様とデート中です。
マゾ亭主の私は、もちろん留守番です。
夕方、妻は、お気に入りの下着を穿いて
とても嬉しそうに念入りにお化粧をして
いました。
待ち合わせ場所の近くまで車で送りました。
今頃は、S様に抱かれて久しぶりの
巧みなテクニックと大きなオチンチンで
女の喜びを感じているのでしょう。
いつものように、想像するだけで
興奮してしまいます。
たぶん、今日はセックスの相性の良い
S様とのデートなので満足した明るい笑顔で
帰ってきてくれるだろうと思います。
今から、妻の帰りが待ち遠しいマゾ亭主です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ポケチンさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-16-Fri 20:14 [EDIT]
すみません、報告が遅くなっています。
なるべく早く、更新します。
期待していただくとうれしいです。
でも、あまり期待しないで下さい。
なんせ、文才がないですから。

それから、ポケチンさんのほうが、幸せじゃないですか。
幸せを分けて欲しいのは、私です。(笑)
これからもよろしくです。
DANさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-16-Fri 20:08 [EDIT]
こんばんは。
そうです、妻はS様に抱かれて
女としての幸せを味わって帰ってきました。
私の子チンでは、絶対に味わえない絶頂を。
はやく
コメントホケチン | URL | 2007-03-16-Fri 17:18 [EDIT]
続きを・・・・・

幸せを分けてくらさい・・・・
こんばんは。
コメントDAN | URL | 2007-03-15-Thu 23:57 [EDIT]
S様に抱かれてきたのですね。
また、刺激的な奥様とS様との内容にきたいしてます
粗チンM夫さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-13-Tue 20:15 [EDIT]
こんばんは。
デートの日の妻のウキウキした様子を見ていると
少し嫉妬しますが、興奮もします。
妻の帰りを待っていろいろ想像するのが
またいいんです。
子チンは、大きくなっていることが
ほとんどです。

コメント粗チンM夫 | URL | 2007-03-12-Mon 21:07 [EDIT]
今晩は。

自分の愛妻が他人に抱かれる前の姿は

本当に美しいですよね!

帰りを待っている間の想像Timeは立ちっぱなしですか?

次のUPが楽しみです。
hiroさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-12-Mon 19:00 [EDIT]
こんばんは。
妻はとても、満足したようです。
もちろん私もです。
どうでしたか?
コメントhiro | URL | 2007-03-12-Mon 06:51 [EDIT]
ご機嫌で帰ってきましたか?
あなたも?
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.