2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
近況報告の報告です
2018-02-12-Mon  CATEGORY: 日記
こんにちは、お久しぶりです。
またまた、書き込みの期間が空いてしまいました。
最近では、あまり新しくご報告することがありません。

美佐子さまと彼氏様の浮気デートは、途切れることなく続いております。
月に最低二回は、相瀬を楽しんでおられます。
デートは、お泊りです。
十二月は、毎週末お泊りでした。
まるで、週末婚夫婦様です。
デートの後の、ご褒美も最近は
まったく頂けなくなりました。
もう美紗子様にとって
私は、夫ではなくただの同居人です。
美佐子様の裸は、
もう半年位見させていただいておりません。
彼氏様とのセックスで満足されているのでしょう。
もしかして、捨てられるのではとビクビクして
おります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SHINさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2018-02-23-Fri 23:44 [EDIT]
コメントありがとうございます。
そうですね、中々ご奉仕をさせていただけません。
妻の気持ちとしては、身も心も彼氏様が一番なんだと
つくづくこの頃感じます。
捨てられないように頑張ります。
コメントShin | URL | 2018-02-23-Fri 20:42 [EDIT]
亭主様 読みました! うれしかったです! 美佐子様の神聖な部分を舐め奉仕できたらいいですね! 祈ってます。
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2018-02-21-Wed 23:12 [EDIT]
コメントありがとうございます。
悲しいかな最近
あまり、ご報告するような事がないんです。

コメントまんごろう | URL | 2018-02-17-Sat 19:19 [EDIT]
書き込み楽しみにしています。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.