2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
12月24日の事
2005-12-25-Sun  CATEGORY: 日記
今日は、クリスマスですね。
皆さんは、どんなクリスマス、
またはイブをお過ごしになったんでしょうか?


妻の美紗子様は、23日はSさんとデート、
24日はNさんとデートの予定で、クリスマスを
満喫するはずでした。
私も、二晩連続で浮気後の股間のお掃除、
お尻のお掃除をさせてもらえると
喜んでいたのです。
Sさんとの、デートでは美紗子様はおおいに楽しまれて
帰ってこられたのですが、お帰りが夜中の3時で
大変お疲れで、お掃除もさせていただけず
「明日(正確には今日です)、
 Nさんとデートやから明日の晩
 いっぱいさせてあげる。」とお預けを
くってしまっていたのです。
ところが、24日のイブのデートがNさんの仕事の都合で
キャンセルになり美紗子様も私もがっかりでした。

昨日、美紗子様はお仕事でした。
私は、夜の事を想像して、子チンをたまに大きくしながら
美紗子様から仰せつかった家事をこなしておりました。
夕方6時半頃に、美紗子様から
「今日デートなくなった、7時半に○○駅まで迎えに来て。」
と、予想もしていなかったメールが入りました。
私は、イブに美紗子様と一緒に過ごせると正直なところ喜ぶました。
お言いつけどおり7時半にお迎えに行きました。
美紗子様は、かなりがっかりしておられました。
私は、帰りにご飯を食べて帰ろうかと申し上げたのですが
美紗子様は、帰ってゆっくりしたいと仰ったので
スーパーでお寿司とチキンを、おいしいと評判のケーキ屋さんで
ショートケーキをふたつ買い込んで帰りました。
今日は、子供達はおらず二人だけのクリスマスなんです。
美紗子様には、ゆっくりしてもらって
私は、食事の用意を(といっても、チキンをレンジでチンするだけ)
いたしました。
本当は、マゾモードでしたので、裸でしたかったのですが、
後でその事を美紗子様に申し上げると
「それなら、子供もおらんのやから裸でしたら良かったのに。」
と言われて先に訊いたら良かったと後悔しました。
テーブルを挟んで迎え合わせに座っているのですが
美紗子様はおみ足で、時々私の股間を刺激してくださいました。
「なんで、大きいの。あ、違うわ、なんで小さいのに硬いのやった。」
などとうれしそうにおっしゃいました。
食事の後片付けももちろん、コーヒーとケーキの用意も
その片付けも私が一人でさせていただきました。
美紗子様がお風呂に入る前に、部屋で
「脱がせて。」と言われて、私はまず自分の服を脱いで裸になりました。
美紗子様のズボンをお取りすると
「今日は、Nさんとしてないけど、お掃除したい?」と訊かれて
「はい、是非させてください。」とお願いしてお掃除をさせていただきました。
Nさんとセックスはしていませんが、お風呂にお入りになる前の
股間でしたので興奮しました。
マゾ男性なら、おわかりになると思いますが、
今日一日何度も御聖水をお出しになり、当然汗などで汚れている股間を
お掃除できるという光栄はマゾにとっては喜びです。
少しでも汚れをお取りしようと一心不乱に、美紗子様の股間に舌を
這わせました。
私の股間が自己主張していたのはご想像のとおりです。
美紗子様も少し濡れていました。
いつものように私の子チンが、もう少し大きければ
デートできずにがっかりしている美紗子様を
慰められるのにと思うと情けなくなります。
だから、美紗子様に浮気され、
SさんやNさんに寝取られても文句も言えないし
そうして頂く事が美紗子様に捨てられない唯一の道
なんだと考えると余計に勃起してしまうんです。
「もう、いい、今度はお尻」とご命令され
お尻のお口のお掃除に移ります。
お尻のお口の周りをきれいにしてから、舌を差し入れて
お口の中もきれいにします。
息苦しくなり何度も顔を上げては息を吸い、
舌を差し入れてお掃除を続けました。
「足の、マッサージもして。」と命令されて
おみ足のマッサージもさせていただきました。
今日は、まだお風呂に入っていないから
おみ足もお掃除しなければとマッサージしながら
舌でお掃除もしました。
汚れているかなと期待したのですが、意外ときれいで
がっかりしました。
おみ足で、股間を踏まれ先走りがたくさん出てしまい
「締りのない子チンやな。」と怒られました。
マッサージが終わると、美紗子様は私の乳首のピアスを
ひねり上げて
「今日は、デートできなくてがっかりやったわ。
 パパも残念でしょう。どうなん。」と訊かれ
「はい、残念です。でも美紗子様とイブを一緒にいさせていただいて
 そのほうがうれしいです。」と申し上げました。
美紗子様は
「そうなんや。そう言われると私もちょっとうれしいよ。
 我慢してるんやけど、飲みたい。」と訊かれて
「はい、飲みたいです。飲ませてください。」とお願いしました。
「そう、そしたら50回子チンをこすっていかなかったら飲ましてあげる。」
と言われて
「無理です、50回もこすったら間違えなくいってしまいます。」と答えると
「そしたら、30回に減らしてあげるから、飲みたかったら我慢しなさい。」と言われて
「はい、がんばる。」と申し上げると
「がんばる?、言葉遣いがなってないな。おトイレ行こうかな。」と言われて
あわてて
「申し訳ありません。がんばります。」
「そしたら、数えながら始めなさい。」と言われて
私は、子チンを自分で数えながらこすり始めました。
たぶん、美紗子様に擦られていたなら30回はもたなかったでしょうが
自分で擦るのですから感じないように擦り
「1,2、3・・・・」と数え30回を終えました。
美紗子様は、お風呂で飲ましてあげるからお風呂で待っときと言われて
私は喜んでお風呂に入り美紗子様が入ってこられても冷たくないように
床をシャワーのお湯で温めてお待ちしました。
美紗子様は、下半身だけ脱いだ状態で入ってこられ椅子に片足を乗せて、
床にお尻を着いて顔を上に向けて便器状態で
お待ちする私の顔に股間をお付けになり
「行くよ、こぼさんように飲みよ。」と申されると
股の力を抜き御聖水をお出しになりました。
待ちに待った、御聖水です。
一滴もこぼすまいと必死で飲みました。
ある方のコメントで、便器なら、使っていただく方に気を使わす便器なんて
ないでしょう。飲めなくて途中で御聖水を止めていただくなんて
便器としては失格だ、上を向いて流し込むようにすれば途中で止めていただかなくても
飲めるからがんばってみなさい。とアドバイスを受けていたのです。
なんとか、3回はごくごくと飲めたのですが、次が巧く飲めなくてむせてしまい
また美紗子様に途中で止めていただく事になってしましました。
一度、むせるとだめですね、次も止めていただくという不手際をしてしまいました。
でも久しぶりの、御聖水をありがたくおいしくいただき
美紗子様にお礼を申し上げました。
お風呂から上がると、もう一度マッサージを命じられ、
その後、乳首のピアスをひねり上げられながら
いつものようにお礼とお願いを申し上げながら
自分で擦っていかせていただきました。

美紗子様は、デートができなくてご不満だったようですが
私は、美紗子様と一緒にイブを過ごせた上に
お掃除もでき御聖水もいただけて最高の夜でした。
ただ、残念だったのは裸で用事をしなかった事と
便器としてまだまだだという事です。

もし皆様の中で、便器としての良いアドバイスがあれば是非お教えてください。
お願いいたします。

ページトップへ  トラックバック2 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-31-Sat 15:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Keiさんへ
コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-31-Sat 01:53 [EDIT]
はじめまして、Keiさん。
70歳にして現役とはうらやましいです。
まして、お若い女性と寝取られの関係にあるなんて。
マゾの大先輩として、いろいろとご意見、ご教示ください。
体験談なども、教えてください。
良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-30-Fri 19:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
興味深い内容です。
コメントkei | URL | 2005-12-30-Fri 15:15 [EDIT]
マゾ亭主さん はじめまして。
あなたの気持ちがとても良く理解できます。
私は70代のM男ですが、30才のOLと10年以上交際をしています。
彼女には「何をしても良いから何でも話して下さい」とお願いし、彼女も何でも話してくれます。彼女が彼とHをしたり、会社の人と浮気したりした話を聞かされるとつらい気持ちになり、嫉妬し、興奮しています。
これからも日記をつづけてください。
コメントかおり | URL | 2005-12-28-Wed 18:12 [EDIT]
マゾ亭主さんヾ ^_^ハロー♪ 
かおりで~~す
今年はすごくすごくお世話になりました~~
来年もまた(^-^*)ヨロシク♪
年末のお掃除がんばって(^_-)ネッ  あはは・・
良いお年を☆~(ゝ。б)ネ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-28-Wed 12:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-27-Tue 16:40 [EDIT]
YASUさん、こんにちはです。
いつも、貴重なアドバイスありがとうございます。
気管に入れてしまう、未熟な便器?です。
まだまだ、御聖水拝受は修行がいりそうです。
リビングや寝室に漏斗を置いておられるということは、YASUさんは、奥様から毎日頂いておられるのでしょうか?
うらやましいかぎりです。
是非、日常のご夫婦の関係などを教えてください。
うちは、そんなにしょっちゅういただけないので、ゆっくりがんばります。
漏斗は、以前使ったことがあり確かにしっかり飲めるのですが、やはり
直接いただきたいと我侭な考えを持っています。
今後も、良きアドバイスをお願いします。
コメントyasu | URL | 2005-12-27-Tue 10:35 [EDIT]
マゾ亭主さんこんにちは、
3回はゴクゴク出来ましたか!
続けて精進して下さい(笑
塩分が濃いと飲みづらいですよね、
とくに、気道の方に入ったら最悪です・・・。
上を向いて奥様を仰ぎ見る容で頂く時は、空気も一緒に飲み込み
ますのでかなりお腹がはりますよね?
隙間を開けづに乳首に吸い付くようにして頂けるなら問題ないのですが・・・。
ベットで横向きに寝られた奥様の股間に割って入り吸い付く容はいかがですか?
赤ん坊が母からお乳を頂いている感じで、私はこの拝受が一番好きです。
また、普段遠慮なくしていただく為には、あるビデオで見て実行しているのですが、
ペットボトルを2/3位に切った物を漏斗に使うといいですよ。
私達夫婦は子供が居ないし普段来客もないので、ベットルーム、リビングトに置いてあります。
日常的な生活の中で、非、常識的な行為にものすごく興奮します。
マゾ亭主さんはお子様がいらしゃるようですからリビングはまづいでしょうが、是非寝室にいかがですか?

コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-27-Tue 01:13 [EDIT]
かおりさん、こんばんは。
妻は、前日Sさんとデートをして満足していたようで、Nさんとのデートがキャンセルになっても不満度は低かったようです。
低かったといってもやはりデートしたかったそうですが、私にとっては、良いクリスマスでした。
かおりですヾ ^_^ハロー♪
コメントかおり | URL | 2005-12-26-Mon 00:06 [EDIT]
コメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
素敵なクリスマスでしたね^^
奥様のデートはなくなってもちゃんとお掃除に岩清水できちゃった(^_-)ネッ あはは・・・マゾ亭主さん本当に面白いよ~~
コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-25-Sun 23:21 [EDIT]
kaiさん、こんばんは。
妻の責めのほとんどが、私のリクエストですよ。
リクエストとゆうより、してもらいたい方向に持っていくんです。
例えば、足で踏んでもらうのも最初は足を子チンに持っていったり、
会話の中でこうして欲しいと伝えたりします。
妻も無理な事や嫌な事はできないと言ってくれますし、なるべく
私の意志に沿うように努力してくれています。

すてきなクリスマス
コメントKai | URL | 2005-12-25-Sun 20:49 [EDIT]
すてきなクリスマスでしたね。
マッサージを要求されるところとか、足で子チンをつつかれるところとか、とってもよかったです。妻にばかにされ、からかわれる情けない思いが伝わってきます。
ところで、奥さんからのマゾ亭主さんの扱いはいろいろな辱めの要素が入ってますけど、けっこうリクエストしたのかな?奥さんがけっこうオリジナルで考えたのかな?と、考えてしまいました。
トラックバック
TB*URL
よいお年を!
トラックバックマゾヒズムに花束を! 2005-12-31-Sat 23:42
お目にとまるころには年明けちまってますね。あけましておめでとうございます。本年も宜しく。後ほど http://6619.teacup.com/homer_2006/bbs マゾヒズムに札束を! - 新春限定・開運BBS にお寄りください。  [続きを読む]
はじめにお読み下さい
トラックバックマゾヒズムに花束を! 2005-12-28-Wed 22:50
*メインブログの不景気をあざ笑うがごとくタイトルに「マゾヒズム」をつけた当てこすりブログ(?)が複数存在します。(例えば こんなの) また、当ブログの管理人以外の人物が「Homer」のハンドル・ネームでBBSに投稿したり、意味不明のコメントやスパムTBも送信されてい  [続きを読む]
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.