2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月5日の事
2006-03-07-Tue  CATEGORY: 日記
先週は、美紗子様は彼氏とのデートはありませんでした。
少し、欲求不満だったのでしょうか、
日曜の夜、突然美紗子様に
「セックスしたい?」と尋ねられました。
この前させていただいたのは一月ですから
私は、
「うん、もちろんしたい、でもええの?」
と逆に聞くと
「パパと、しばらくしてないからいいよ。」との返事。
私は、すぐに裸になりました。
美紗子様の服を脱がせようとすると
「まずは、足もマッサージから。」
と言われておみ足をだされました。
もちろん、私は喜んでおみ足の裏にキスをさせていただいて
マッサージをいたしました。
いつものように片方の足ので私の子チンを遊ばれました。
子チンは、勃起し快感にマッサージがおろそかになると
「手が、休んでる。しっかり揉みなさい。」とお叱りになり
美紗子様は子チンをおみ足の親指と人差し指で挟んで
根元に向かって踏みつけます。
子チンの皮が引っ張られて痛みが走りあわてて
マッサージに専念します。
マッサージが終わると、美紗子様の服とパンティを
脱がさせていただき股間に顔をうずめて舌で愛撫・・・・
いえお掃除をさせていただきます。
少しでも感じていただこうと舌を伸ばして中に差し入れ
顔を左右に振ったり上下に動かしたりします。
少し、美紗子様の股間が濡れてきたようでした。
美紗子様は
「お尻のお掃除。」とおっしゃられて
うつぶせになられます。
私は、両手で美紗子様のお尻を少し広げて
お尻のお口にキスをしてお掃除を始めます。
舌を細めて少しでも中を綺麗にしようとがんばります。
お尻のお掃除が終わると
当然、私の子チンを挿入しても感じないのですから
美紗子様にはバイブでいっていただきます。
美紗子様は、バイブでもいけるけど
やはり彼氏のNさんやSさんの大きなおちんちんで
いくほうが何倍も気持ちいいとおっしゃいます。
バイブでいっていただいて
やっと子チンの挿入のお許しをいただき
嬉しさのあまり
「ありがとうございます。」とお礼を言いながら
入れさせていただきました。
私は、久しぶりの美紗子様の暖かい感触に
喜びと快感とを感じます。
でも、美紗子様は
「どう、久しぶりやからうれしいでしょう。
 気持ちいい?」とお尋ねになります。
「はい、気持ちいいです。幸せでうれしいです。」
と答えながらゆっくりと腰を前後に振ります。
「美紗子様も、少しは感じていただいてますか?」
と訊くと
「少しはね。入ってるのがわかるくらい。」
と微笑みながらお答えになりました。
私は、その言葉に余計に興奮しながら腰を動かします。
美紗子様は、私の乳首のピアスを引っ張りながら
私の快感に酔う顔を嬉しそうに見つめています。
もういきそうになったその時です、
玄関の鍵がガチャガチャと開く音がして
子供が帰ってきたのです。
美紗子様と私はかたまりました。
もちろんそのまま続けるわけにはいきません。
美紗子様は、嬉しそうに
「はい、もう終わり。残念でした。」と
身体を少し上にずらして子チンを抜きました。
私は、そんなひどいと思いましたが逆らう事もできません。
美紗子様は、私の耳元で
「私は、少しだけ満足したし。パパも久しぶりに
 セックスの感触を味わえたからいいでしょ。
 続きは、いつになるかな。」と言って
服を着て部屋を出て行きました。

蛇の生殺し状態ですが、妻を感じさせることのできない
子チンの寝取られマゾ亭主は挿入できただけで
満足しないといけないんです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Kaiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-13-Mon 21:20 [EDIT]
こんばんは。お久しぶりです。
いつも、ご訪問いただきありがとうございます。
普通の夫なら、怒りますよね。
私は、ただ妻の言う事に従うだけです。
Kaiさんご夫婦は、最近いかがですか?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-03-12-Sun 20:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントKai | URL | 2006-03-11-Sat 12:27 [EDIT]
子どもが帰ってきて
「はいそこまで」
というのはなんともいえないですよね。よくわかります。
うちもけっこうそういう経験ありますので。
Keiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-09-Thu 23:09 [EDIT]
こんばんは。
セックスと言えるのかどうか・・・・。
確かに見てみたいとゆう願望はあります。
いつか、お願いしてみます。
これからも、できるかぎり更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
YASUさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-09-Thu 23:04 [EDIT]
こんばんは。コメントありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
YASUさんの、お話も是非お伺いしたいです。
がんばって更新しようと思いますのでこれからも
のぞきに来てください。
彰さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-09-Thu 22:06 [EDIT]
こんばんは。
同じお掃除なら、爪楊枝よりもトイレットペーパーになりたいですね。
愛想尽かされないように更新がんばりますので
これからもよろしくです。
良かったですね
コメントkei | URL | 2006-03-09-Thu 15:17 [EDIT]
久しぶりに奥様とセックスできて良かったですね。
短小のために肉体的には奥様に満足していただけなくても、マッサージをしたり、お口でお掃除をしたりすれば、精神的には奥様も満足していただけると思います。
奥様が浮気したら又書いてください。
浮気しなくても今回のようにご夫婦の様子を書いて下さい。
今度は奥様の浮気を彼には内緒で、又は彼に承知していただいて見ることを考えてみたらいかがでしょうか。
奥様もM亭主さんもきっと興奮すると思います。
コメントyasu | URL | 2006-03-09-Thu 13:45 [EDIT]
久々の更新、安心しました、
突然なくなるとどうしたのかと心配になります。

>蛇の生殺し状態ですが、妻を感じさせることのできない
子チンの寝取られマゾ亭主は挿入できただけで
満足しないといけないんです。

それでいいんですよ!
私は、もう何年もそうです、
奥様が望んだ時にいつでも挿入出来る状態にしとくんです!
決してイク事は許されず・・・。
勃起力が弱くなって来ると、オナニーにせよ、セックスにせよ一度イクと
暫くは性的興奮をしなくなりますしね!

追伸、更新は一行でもいいです、
奥様の帰りが今日は遅い とか
今日も、奉仕出来なかったとかでもいいですからお願いしますよ!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-03-09-Thu 11:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっきの
コメント | URL | 2006-03-09-Thu 08:10 [EDIT]
コメ、彰やからな。よろしゅう頼んまっせ!
コメント | URL | 2006-03-09-Thu 08:08 [EDIT]
おう、奴隷亭主!やっと更新しやがって、いつまでも待たせやがったら愛想つかすで!蛇の生殺しも、奴隷のあんたなら充分勿体ない話やん。今度は飯食った後、嫁はんの食べかすとか舌の先っちょで爪楊枝がわりに掃除したったらええやん。特に、焼肉なんかの後はよく肉もつまっとるし、匂いもありそうやし最高なんちゃう?もっと色んなマゾっぷりでファンを楽しませてんか。
トラックバック
TB*URL
3月5日の事
トラックバックSay you Say me 2006-03-12-Sun 09:59
先週は、美紗子様は彼氏とのデートはありませんでした。少し、欲求不満だったのでしょうか、日曜の夜、突然美紗子様に「セックスしたい?」と尋ねられました。この前させていた  [続きを読む]
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.