2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
2月16日の事
2018-02-21-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは。

先週の金曜日、彼氏様とのお泊りデートがキャンセルになった日の事です。
美佐子様と一緒にテレビを見ていた私は、
思い切って美紗子様に
「美佐子様、もしよろしければ久しぶりにセックスをさせてください。」と
足元で土下座をしてお願いしました。
拒否されると思ったのですが
美佐子様は、テレビを見ながら
「デートも無くなったし、いいよ。」と許可してくれました。
「ありがとうございます、嬉しいです。」と感謝する私に
「させてあげるから、先に洗い物して洗濯機の洗濯物干してきて。
 それから、熱いお茶飲みたいから入れて。」と指示されました。
私は、
「はい、わかりました。」とウキウキしながら
お湯を沸かし、お茶を入れる準備をしながら
食器を洗い始めました。
洗い終わる頃にお湯が沸きお茶を入れて出し
ベランダに洗濯物を干しに行きました。
世間一般の亭主族から見れば、何と情けない亭主だと思われるのでしょうが
私は、このような関係が嬉しくて興奮してしまうのです。

理想を言えば美佐子様には、
「何贅沢な事言うてるの、パパとのセックスは、全然良くないし
 彼に悪いからいや。
 見ててあげるから、自分でしたら。
 乳首のピアスは、引っ張ってあげるから。」と冷たく突き放してほしいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.