2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
2017年6月23日
2017-06-23-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは。
本日、妻の美紗子様は、彼氏様とお泊りデートです。
お帰りは、明日の晩の予定です。

今朝出掛けに、美紗子様に指示された洗濯を
今しております。
入浴後のお風呂掃除は終えました。
この後、洗濯物を干して
一人寂しく晩御飯を食べます。
今頃、美紗子様と彼氏様は
どこかの洒落たお店でお酒を飲みながら
楽しく食事をされているでしょう。
その後は、どこかのホテルで
大人のセックスを堪能されて
心地よくお休みになると思います。

明晩、彼氏様とのセックスで満足された美紗子様の
お帰りが今から待ち遠しいです。
ご機嫌が良ければ、私の喜ぶご褒美がいただけるかもです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
続き
コメントShin | URL | 2017-06-29-Thu 13:10 [EDIT]
亭主様

 続きが知りたいです。読者もそうではないでしょうか?

Shin
SHINさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2017-06-23-Fri 22:48 [EDIT]
コメントありがとうございます。
もう長く更新しておりませんでしたので
彼氏様を以前どう表現していたのか忘れました。
中学の同級生の彼氏様です。
同級生なのでお二人とも気兼ねなくお付き合いできるのでしょうね。
セックスの相性も良いのだと思います。



どっち
コメントShin | URL | 2017-06-23-Fri 22:08 [EDIT]
亭主様

 本当に楽しみですね。うらやましいです。
 ところで今の彼氏様は以前言っておられたN様ですかS様ですか?

Shin
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.