2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
乳首の事
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 日記
2006.12.25
こんばんは。
今日はクリスマスですね。

いつもコメントを頂く方から
ピアスを入れたいきさつを
聞かれたのでお話します。
ピアスをしてから
10年くらいになります。
ピアスを入れる前は、
妻に、お願いして責めてもらう時に
洗濯バサミに、乳首を挟んで貰っていました。
そのうちに、洗濯バサミに押しピンを
つけて挟まれるようになったんです。
貫通する時の、痛みがマゾの快感でした。
何というSM雑誌か忘れたのですが、
ピアスの特集をしていたんです。
モデルは、マゾの女性でしたが。
それを見て、私もピアスをしたいと思ったんです。
妻に、話すと
「パパが入れたいのなら、入れたらいいヤン。」
とお許しが出たので、妻にアドバイスを受けながら
入れたんです。
妻は、耳にピアスをしていますので。
最初は、10G位だったと記憶しています。
妻に、ぴっぱられたり、こね回されて、
乳首もピアス穴も大きく成長しました。
乳首は、小豆くらいの大きさになり
ピアスも6Gに成長しました。
一度、激しく責められて化膿した事があります。。マゾ亭主の左のピアス乳首

病院にいって、切開して膿を出してもらった傷が
左の乳首の脇にあります。
お恥ずかしい限りです
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 今更ですが(;^ω^)
コメントマゾ亭主 | URL | 2020-10-02-Fri 19:57 [EDIT]
こんばんは、tonky さん。
コメントありがとうございます。
そうです、安全ピンではなく画びょうですね。
すみません、当時の画像はありません。
考えたのは、私です。
やはり、マゾですね・・・・・。


今更ですが(;^ω^)
コメントtonky | URL | 2020-09-26-Sat 17:42 [EDIT]
過去物から読み返しております(;^ω^)
やはり興奮させられます!

洗濯ばさみに押しピン、とありますが、画びょうでしょうか?
画像があれば、拝見したいです!
また、奥様が考案されたのでしょうか?

v-16
Finさま
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-01-05-Fri 20:31 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
是非是非、ひっぱってください。
こちらこそよろしくです。
あけましておめでとうございますm(__)m
コメント寝取られ夫 | URL | 2007-01-04-Thu 01:04 [EDIT]
マゾ亭主さんは、パンティ越しはないのですね。

オイラ達のプレイは、まず彼女が帰って来たところから始まって、
彼女は完全着衣のまま、全裸のオイラに、穿いてたパンティを
投げるところから始まります^^

その後はその日の気分によって変わりますが、パターンは
オイラがパンティの匂いを嗅ぎながら全裸でオナニーしていると、
彼女がヒールの踵で乳首を愛撫してくれるんです。

ほんと、すぐ射精しそうになります^^;
コメントfin | URL | 2007-01-03-Wed 13:46 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
私も乳首ひっぱりたいなぁ(笑)
今年もよろしくね(^^)
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-30-Sat 22:20 [EDIT]
こんばんは。
恥ずかしいです。
仕事中は、はずしています。
今年も、あと一日です。
良いお年を。
コメントまんごろう | URL | 2006-12-30-Sat 21:40 [EDIT]
そうでしたか
それにしても(画像)すごいですね。
仕事中とか興奮しませんか
これからも更新を楽しみにしてます。
寝取られ夫さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-28-Thu 21:42 [EDIT]
はじめまして。
理想の夫婦なんてとんでもありません。
妻には、セックスの快感を与えられずに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もし、寝取られ夫さんも実践なさるならば
その前に、彼女とよく話されるのが良いと思います。
遊びのつもりが、本気になってしまうことも考えられますから。
私も顔の上に座ってもらって、浮気の後のお掃除は、
最高に興奮します。
私共の場合は、実際浮気の後のお掃除ですから
パンティごしというのは、ありません。
こちらこそ、遊びに来てください。
寝取られ夫さんと」彼女の様子も是非聞かせてください。

はじめまして!
コメント寝取られ夫 | URL | 2006-12-27-Wed 22:44 [EDIT]
ちょっと前から拝見してます。

マゾ亭主さん夫妻は、理想の夫婦ですね!

オイラも彼女と仮想「寝取られプレイ」を愉しんでますが、
本当に実行するとどうですかね?

あっ!乳首責めも大好きです!

彼女に乳首を弄ばれながら顔騎して貰って、
「彼とのSEXを後始末しながら、オナニーするのが大好きなんでしょ?」
なんて言われると、すぐイッちゃいそうになります。

…イカせて貰えませんが。

私たちが良くやるプレイは、彼女のパンティに彼氏様の精子が
ベットリついている設定で、パンティの匂いを嗅ぎながら、
オナニーされられるんですけど、マゾ亭主さんはそういうプレイはしないんですか?

初コメから長々書きましたが、タマに寄らせて貰ってもよろしいでしょうか?
Hiroさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-27-Wed 00:18 [EDIT]
コメントいただきホッとしました。
前回、「お手伝いしようか」と、
御申し出下さったのに
機会がありましたらなどとお返事をしたので
気分を害されたのではないかと
心配しておりました。

あそこには、根性が無くてありません。
これからも、よろしくです。

Kさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-27-Wed 00:12 [EDIT]
はじめまして、Kさん。
コメントありがとうございます。
自分の変態を晒して
皆さんに聞いてもらって
興奮しているんです。
変態の寝取られマゾ亭主ですから。
Kさんの想像をお聞きしたいです。
おおきな乳首
コメントhiro | URL | 2006-12-26-Tue 07:08 [EDIT]
ねとられの象徴ですね
これまでの責めの積み重ねですね
あそこにはないのですか?
はじめまして
コメント | URL | 2006-12-26-Tue 03:36 [EDIT]
今頃なんですが、今回初めて拝見させて頂きました。感想としては…まじですごいです!今まで僕が想像していたような事を実際にされてる方がいたんだと思うと…やっぱりすごいですし、とても羨ましいです。これからも応援さして頂きますんで、どんどんアップして楽しませてください!
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.