2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
12月16日のがっかり
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは。
16日の、妻の飲み会は、
全く期待はずれの結果でした。
彼の方からのお誘いは、
無かったようです。
妻のほうから誘ったらよかったのに
と言ったのですが
今は、そこまでするほど気はないそうです。
全く、がっかりです。


最近、欲求不満の為か
マゾのスイッチが入りっぱなしなんです。
本当に恥ずかしいのですが
もっと、頻繁に浮気してもらって
妻を浮気相手の男性に、
完全に寝取られ、奪われて
妻には、完全に見下されて
夫ではなく完全な奴隷亭主として扱われて
射精管理もされ
いつも便器として使って頂く事を
妄想して悶々としています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-25-Mon 19:33 [EDIT]
こんばんは。
両方の乳首に6Gの大きさの
ピアスをつけています。
つけた理由は、ブログに書きます。
コメントまんごろう | URL | 2006-12-23-Sat 14:47 [EDIT]
こんにちは
ところでマゾ亭主さんはどんなところに、どんなピアスをつけていらっしゃるんですか
またピアスをつけたいきさつなどを教えてください。
縄晴さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-21-Thu 19:49 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私のような、妻が浮気してくれる
寝取られマゾ亭主って
少ないんでしょうね。
縄晴さんも素敵な出会いがあるといいですね。
Hiroさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-21-Thu 19:44 [EDIT]
こんばんは。
「お手伝い」の申し出ありがとうございます。
機会がありましたら。



残念でしたね。
コメント縄晴 | URL | 2006-12-21-Thu 09:25 [EDIT]
妄想は広がりますね。
わたしも、奥様を寝取り調教し、その旦那さんをマゾに落としていくって、とても興味あるし、やってみたいことです。そんなご夫婦カップルとお近づきになりたいと思っていますがなかなか。
頑張って下さいね。
がはは
コメントhiro | URL | 2006-12-18-Mon 23:46 [EDIT]
お手伝いしましょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.