2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
1月28日
2006-01-28-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは。
いつも、あまり代わり映えしない記事を読んでいただき
感謝します。
ブログを書いて私マゾ亭主も興奮するんです。
コメントを頂く方には、更にお礼を申し上げます。

本日、妻の美紗子様は、待ち焦がれたSさんとデート中です。
最近は、NさんよりもSさんに心を引かれ、
オチンチンが大きいというだけでなくセックスの相性も
いいようです。
マゾ亭主としては、うれしいのですが・・・・・。

今日、Sさんは仕事が忙しくてデートはない予定でしたので
私マゾ亭主は、美紗子様と晩御飯を外食する約束でした。
ところが、お昼過ぎに仕事に行った美紗子様からメールがありました。
メールには、
「今、Sさんからメールが来た。デート行って来る。」
私は、少しがっかりしましたが
「よかったやん。行って楽しんでおいでよ。」って返信しました。
私との外食よりも、Sさんとのデートのほうが楽しいに決まってます。
先週のNさんとのデートでは、少し物足りない感じでしたので
Sさんに抱かれておおいに満足してきて欲しいと思います。
「帰ってから、お掃除させてください。」って打つと
「了解。」と短い返事がありました。
もう、すでに美紗子様の心はSさんとのデートとの事で
一杯なんでしょうね。
マゾ亭主は、たとえ先にデートの約束をしていても
浮気相手からデートが入ると簡単にキャンセルされてしまうんです。
美紗子様の中では、一番がSさん、二番がNさん、
マゾ亭主はランキングの中に入っていないんです。
正直なところ、少し嫉妬はありますが
当然のようにキャンセルされた事に自分の立場を思い知らされ
惨めなマゾ亭主にされて喜んでいるのですからやはり変態ですね。
雅子様が、満足して帰ってこられてからが楽しみです。


ページトップへ  トラックバック2 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-11-20-Thu 12:15 [EDIT]
面白かったです!また遊びに来ますね。
神崎魔鎖美さま
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-02-02-Thu 21:30 [EDIT]
はじめまして、ご訪問いただきありがとうございます。
1月28日の事書きましたので、是非お読みください。
こちらこそ、これからもよろしくい願いします。
Keiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-02-02-Thu 21:27 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます。
1月28日のことを書きましたので、またご感想などお聞かせください。
コメント神咲魔鎖美 | URL | 2006-02-02-Thu 13:29 [EDIT]
はじめましてかな?ブログの訪問履歴から来ました。
Sさんとのあと始末ちゃんと舌で綺麗にしたのかな?気になるのでよかったら教えてね。
また遊びにきますね。
マゾ亭主さんへ
コメントkei | URL | 2006-02-01-Wed 11:54 [EDIT]
1月28日は奥さまが帰ってからはいかがでしたか?
奥さまから浮気の様子を聞かさえれて、お掃除をさせていただけたのでしょうか。その様子を是非教えてください。
ヾ ^_^ハロー♪ kaori
コメントadlnao7070 さん@^^@)/コδ><br> <label for= | URL | 2006-01-30-Mon 01:55 [EDIT]
@^^@)/コンバンワ かおりです

お見舞いのコメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ。。
やっとインフルエンザの金から開放されちゃったよ~~
一時はずっと犯されっぱなしで・・・いっちゃってました。。あはは。。
マゾ亭主さんも奥さんが帰ってくるの楽しみですね。。。
お掃除できそう?? あはは・・がんばって(^_-)ネッ
トラックバック
TB*URL
(^人^)感謝♪ 350000 アクセス~♪
トラックバック「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4) 2006-01-30-Mon 14:37
いつのまにやら・・・・・(汗)祝メールをいただいて、気が付きました。(⌒▽⌒)アハハ!相変わらずのダラダラブログですが・・・今後もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ  [続きを読む]
エッチな呪文・・きいた あ~~ん 熱が・・・・
トラックバックエッチなかおりのHブログ不倫 2006-01-29-Sun 10:02
わ~~い みんなのエッチな訪問、濡悶??がきいた~~~たくさんの添い寝、3P、4P・・濡悶(じゅもん)本当にありがとうThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksおかげでや  [続きを読む]
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.