2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
12月10日の事
2005-12-16-Fri  CATEGORY: 日記
先週土曜の夜中、妻が帰宅してからの様子です。

夜中1時過ぎに妻美紗子様は
Sさんとのデートから帰ってきました。
とても、楽しそうに満足したという顔でした。
「ただいま、あー寒い。コーヒー。」と言われ
「おかえりなさい。わかりました。」と
私は、コーヒーを入れてお迎えしました。
美紗子様は、椅子に座りコーヒーを飲みながら
「足が疲れたから、足揉んで。」と言われ
私は、足元に正座しておみ足のマッサージを
させていただきました。
その前に、私はそれまで服を着ていたのですが
美紗子様のお許しを得て裸になりました。
一ヶ月ぶりのデートを、
おおいに満喫されたのでしょう
美紗子様はデートの様子を
とても嬉しそうに話し始めました。
会ってからの事を順を追ってです。
話をされている美紗子様は、
彼Sさんに恋をしている少女のようで
少なからず嫉妬と不安が募りました。
ホテルでは、一緒にお風呂に入り
湯船に腰掛けたSさんの大きなオチンチンを
お口でかわいがってあげたそうです。
交代して、美紗子様もしてもらったそうです。
美紗子様は、私の子チンが大きくなっているのを見て
「パパも、喜んでくれて私も嬉しい。
 これからもパパの為に浮気してあげるからね。
 でも、パパのって毛がないとほんとかわいい。」
と子チンを片方のおみ足で踏んで遊んでくださいます。
私は、射精したいのを我慢してマッサージを続けます。
お湯の中で後ろから挿入され軽くいかされ
Sさんが腰を浮かせて顔を出させた
大きなオチンチンをおしゃぶりしたそうです。
ベッドでは、シックスナインで舐め合い
正常位から、身体を抱き起こされて
お互いに向かい合う対面座位になって絶頂を味わい
バックから入れられ何度なのか
わからないくらいいってしまった。
私は、嫉妬と興奮で思いっきり勃起しています。
美紗子様は、身体を少し私の方に屈めると
乳首のピアスをひねりあげ
「今日は、このままここで自分でしなさい。
 見ててあげるから。」と言われ
股間のお掃除をさせて下さいとお願いしたのですが
贅沢言うなとお叱りを受け
仕方なく、美紗子様の足元で乳首をひねっていただきながら
自分で子チンをこすりあっと言う間にいってしまいました。
これからも浮気をして下さい、浮気に協力させてください、
捨てないで下さい、便器として使ってくさい、
お掃除をさせて下さいと興奮するお願いをしながら・・・・・


彼とのセックスの後の股間のお掃除もさせていただけず
御聖水もいただけませんでしたので、少しがっかりしました。

ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント美咲 | URL | 2005-12-20-Tue 07:12 [EDIT]
こんにちは。
はじめて拝見しました。マゾ亭主さんは、理想のマゾですね。
やはり、夫婦間の信頼関係が築かれているからですね。
私も浮気してその後の処理をさせたりしたいもんだ。
あ、サロンでは近いことしてますがe-277
コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-17-Sat 23:44 [EDIT]
Kaiさん、こんばんは。
そうなんです。
妻に全てを支配される事が私の望みなんです。
マゾ亭主の、喜びです。
「すこしがっかり」もまた
コメントKai | URL | 2005-12-17-Sat 19:44 [EDIT]
股間のお掃除もなし、聖水もなし
ちょっと残念でしたね。
でも、そうやってじらされたりお願いをはねつけたりされるのもMの歓びかも。自分が力関係で劣位にいるというのを感じるのって、私は興奮します。
トラックバック
TB*URL
12月10日の事
トラックバックMistress美咲の日常 2005-12-20-Tue 07:04
先週土曜の夜中、妻が帰宅してからの様子です。夜中1時過ぎに妻美紗子様はSさんとのデートから帰ってきました。とても、楽しそうに満足したという顔でした。「ただいま、あ  [続きを読む]
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.