2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
浮気デートがないとき
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 日記

今日は、私のブログを読んでいただいている
ポケチンさんから
「浮気デートのないときは、どうしているのか?」
とコメントでご質問を頂きましたので
その様子をお話させてください。
ポケチンさんは、hOK牧場と言うブログを公開されています。

浮気デートがないと、妻にはほとんど触らせてもらえません。
そればかりか、妻の裸もあまりみれません。
お願いしても、「いやっ。」って拒否される事が多いです。
夫としては情けなくて惨めなんですが、
マゾ亭主にとっては、それが喜びに変わります。
私も一応男ですから、溜まってくると出したくなります。
こっそり自分で処理することもありますが、
たいていそんな時は、それとなく妻にわかるような
行動をとります。
食事の後片付けをしたり、テレビを見ている妻の足を
マッサージしたり・・・・。
妻は、だいたい
「なに、パパ遊んで欲しいの?」って聞いて下さいます。
私は「はい、お願いします。」って答えて妻の横に
裸になって寝転びます。
子チンには、コンドームを装着します。
妻は、めんどくさそうに私のピアスのついた乳首を
引っ張ったり、こねたりして下さいます。
ほとんどの場合、妻はテレビを見ています。
私は、お礼を述べたり浮気をしていただくように
お願いしながら子チンをこすります。
テレビを見ている時には、妻は、
「うるさい、わかったから黙ってやれ。」
って怒ってピアスを力を込めて引っ張ってくれます。
「ゆっくりテレビが見たいから、早くいけ。」
って命令され、
「あっ、行きます。」と言うと
「行けっ。」といわれながら射精させていただきます。
私が射精したのを確認すると妻は、
私の事などどうでもいいって感じでテレビを見ています。
射精してしまうと、妻は服を着てテレビ見ているのに
自分だけが裸でいるのが恥ずかしくなってしまいます。
自分でゴムをはずして、ティッシュで後始末をするのも
とっても惨めで情けないのですが、
それがまた快感なんです・・・マゾですから。

こんな変態寝取られマゾ亭主を、
捨てずにそばにおいてくださる妻に感謝です。
妻は、私の事をどう思っているかはわかりませんが
私は、浮気してくれる妻が大好きですし
一生お側に置いていただきたいと願っております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ポケチンさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-07-Wed 18:53 [EDIT]
こんばんは。
お恥ずかしいです。
妻にセックスでは、男として見られていないって
思うと情けなくて惨めで興奮するんです。
子チンのマゾ亭主は、自分でするのがお似合いですね。
リンク
コメントホケチン | URL | 2007-03-06-Tue 12:19 [EDIT]
ありがとうございました。

うほっv-238
浮気デートがなくてもこういう記事で更新できるじゃないですか!
こーふんしました。
嫁さんに拒否されたり冷たい目で見られたりしてのオナニーは
こーふんしますよね。
気持ちがよーくわかってしまいます。(笑)
藤原夫さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-04-Sun 21:24 [EDIT]
こんばんは。
藤原夫婦さんのブログはいつも楽しく
興奮しながら拝見しています。

こちらこそよろしくです。
コメント藤原夫 | URL | 2007-03-04-Sun 10:45 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます。
同じマゾ亭主同士仲良くしてください。

お互い更新頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします。

コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-04-Sun 07:50 [EDIT]
おはようございます。
奥さんの、気に触る事をして怒られるのを期待するのも
マゾの心理ですよ。
私も男ですから、妻に対して腹が立つ事もあります。
以前は、文句を言っていましたが最近はほとんど無くなりました。
私は自分で処理した時は、妻にはわからないように
後始末をします。マゾだからでしょうか。
おはようございます
コメントDAN | URL | 2007-03-04-Sun 05:06 [EDIT]
マゾ亭主さんの記事は共感するところが多いです。
私も昨夜、妻に無理やりキスしてしばかれそーになりました。
私はまだマゾになりきれないのか喜びより怒りでしたが、その感情を妻にぶつける勇気もパワーもありません。
私も妻の下着で自慰した時は、わざと使ったテッシュと下着を洗濯機の上にわかるように置いておきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.