2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月11日の続き
2007-03-16-Fri  CATEGORY: 日記

すみません、報告が遅くなりました。

ご覧頂いている皆さんにお願いなんですが
これからの励みにしたいと思いますので
何か一言で結構ですのでコメントを残してください。
よろしくお願いします。

3月11日の続きです。
妻が、帰ってきたのは夜中12時半でした。
「ただいま。」ってとっても明るい声でした。
その声を聞いて、私はやはりS様だと思いました。
明らかに、N様の時と声が違います。
早速妻に、デートの様子を聞きました。
もちろん、妻は服を着ていますが
私は裸でおみ足のマッサージを
させて頂きながらお聞きしました。
S様と会ってから、ドライブ、食事をして
久しぶりのデートに会話も弾んで
楽しかったそうです。
私は、その話を聞きながら
かなり嫉妬してしまいました。
妻は、もう身体だけでなく心もS様に・・・
と考えると、子チンが大きくなったんです。
肝心のセックスは、S様のマンションで。
二人で、テレビを見ながらいちゃいちゃキスしたり
恋人のようにじゃれあったそうです。
そうしてセックスをする為に汚れを落とそうと
お風呂に入ったそうです。
浴槽に腰掛けたS様の大きなオチンチンを
フェラしてあげたそうです。
久しぶりだったので、いつもより念入りにした
ってうれしそうでした。
私の子チンは、ギンギンでした。
妻は、おみ足の親指と人差し指で
大きくなった子チンを挟んで擦ってくれました。
爪があたって少し痛いのですが、
それがまた快感なんです。
お風呂場で、後ろから立ったまま挿入されて
久しぶりのS様とのセックスでとても感じて
すぐにいってしまったそうです。
実は、その時妻に言われて
子チンを擦ってい私は
たまらずいってしまったんです。
それを見た妻に、
「早いね、今日はもういいでしょう。」
と言われました。
私は、まだお掃除も御聖水も頂いていないので
お願いしたのですが、
今日は疲れているからと、終わりにされてしまいました。
久しぶりのS様とのセックスの余韻を
感じていたかったんでしょうね。
そのすばらしい快感の名残の残る
股間を私のようなマゾ亭主の舌に
触れさせたくはなかったのだと思うと
嫉妬して惨めで情けなくて最高に興奮します。

最初は、マゾ亭主とのお粗末なセックスで
そんなものだと思っていた妻は、
スワップで目覚めて、
N様と浮気をして今迄にない絶頂を知り
S様に出会ってから、もう一段上の
快感を与えられ完全に女としての
セックスの喜びを味わっているのだと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
仮性m男さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2008-04-02-Wed 20:09 [EDIT]
はじめましてですね。
コメントありがとうございます。
私の下手な文章で興奮していただけるなんて
うれしいです。
奥様は、仮性m男さんを責めてくださるのでしょうか?

仮性m男さんの、ブログの開設を楽しみにしています。
開設したら教えてください。
コメント 仮性m男 | URL | 2008-04-01-Tue 00:04 [EDIT]
はじめまして。

30になります既婚で仮性包茎のm男です。

いつも、このブログをみながら興奮してオナニーしています。

妻に自分がMなのは、ばれてるのですが、寝取られ好きなのは言ってません

いつも自分とマゾ亭主さんを置き換えさせてもらって興奮しています。

これからも楽しみにしています。

そのうち自分もブログを書きたいです。
ピンクさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-21-Wed 12:05 [EDIT]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
M女性のピンクさんに共感してもらえる
部分があるなんて嬉しいです。
私にとっては、すばらしい妻ですが
妻にとっては、役立たずの不要な夫ですよ。
どうぞ、リンクしてください。

コメントピンク | URL | 2007-03-21-Wed 06:21 [EDIT]
はじめまして。
時々拝見させていただいていました。
いつ読んでも、なぜだか興奮してしまいます。
粗末な扱いは非日常の世界に連れて行ってもらえているようで
私も、プレーとしては大好きだからかもしれません。
いいご関係にあることをうらやましく思います。
勝手ながらリンクをはらせていただいてよろしいでしょうか?
ターボーさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-19-Mon 22:45 [EDIT]
こんばんは。
ターボーさんは、結婚して奥さんに支配されたいんですね。
S女性との結婚ってマゾ男の憧れですよね。
素敵なSの奥様と巡り合えるといいですね。
完全な射精管理は、ありませんが
最近は、軽く射精管理されているようなものです。



コメントターボー | URL | 2007-03-19-Mon 22:08 [EDIT]
本当にマゾ亭主様が羨ましいです。
僕はまだ独身童貞男なのですが、奥様に射精管理されて
お許しが出るまで奥様に絶対服従する生活に憧れます。
流石に浮気は困りますが・・・
マゾ亭主様も奥様に射精管理お願いしてみては如何でしょうか?
気が狂うほどに焦らされても射精できない生活を?
ヒロさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-19-Mon 21:35 [EDIT]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
たぶん、妻はOKしないと思いますが
一度お願いしてみます。
ビデオ 待ってます!
コメントヒロ | URL | 2007-03-19-Mon 21:29 [EDIT]
是非みたいですね、淫乱奥さんと、それを喜んでいるM夫をね。
みんなに奥さんをさらしておいて、怒られるところ、考えただけでも勃起もんでしょ。
お手伝いしますよ。
あっちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-18-Sun 21:21 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
幼稚な文章でお恥ずかしいです。
ICレコーダー実は、私も考えていました。
今のは、長時間録音できるものが安価でありますね。
妻に頼んでみます。
できるなら、ビデオや写真に彼氏様とのセックスを
撮ってもらいたいんです。
たぶん、妻に拒否されるでしょうが。
これからも、よろしくです。
DANさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-18-Sun 21:15 [EDIT]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
敬称なんていりませんよ。
マゾ亭主と軽蔑して呼捨てしていただいて結構です。
愛しいS様のオチンチンには、愛情を持って接するのは
当然でしょうし、それがマゾ亭主には嬉しいんです。
でも、正直言って心はマゾ亭主に残して欲しいです。
もっともっと、妻に尽くして捨てられないように
努力しようと思います。
ターボーさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-18-Sun 21:14 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも、更新を楽しみにしていただいているとのこと
嬉しいです。
ご提案のプレイ、普段私も妻にして欲しい内容です。
もちろん私は、裸で家事一切を言いつけられ
妻はゆっくりテレビを見たり、彼氏様とメールや電話で
楽しくおしゃべりしていただき、子チンに固定された
バイブで悶える変態マゾ亭主を軽蔑しながら
彼氏様とその様子を笑っていただくなんて考えただけで
興奮しています。
妻にお願いしてみます。
下着の件は、機会がありましたら。
これからも、覗きに来てください。
お疲れさまです
コメントあっち | URL | 2007-03-18-Sun 18:41 [EDIT]
更新ご苦労様でした。いつも臨場感が伝わり大変楽しく読ませて頂いております。これからも頑張って下さい。それと私から一つ提案があるのですが、次回からは奥様にICレコーダー等を持っていってもらってはいかがでしょうか?奥様のクチから聞くのもいいでしょうが、もっとマゾ亭主さんのM性に火がつくのでは?
ごめんなさい
コメントDAN | URL | 2007-03-18-Sun 03:22 [EDIT]
ごめんなさい、マゾ亭主さん、コメントにマゾ亭主さんの敬称を書き忘れました。
失礼しました。
やはり女性は、そういう生き物でしょうか?
コメントDAN | URL | 2007-03-18-Sun 03:19 [EDIT]
やはり女性は、愛しいチン○には、たのまれなくても、自然と咥えてしまうのですね。
自分を女の喜びに導いてくれるモノには、、、
しかもマゾ亭主ではいけないのに、大きなチン○のS様では、瞬時にいかされてしまうとは、、、
お心も、、S様に、、ううう。
コメントターボー | URL | 2007-03-18-Sun 02:07 [EDIT]
僕も毎日、更新されてるのを楽しみに覗かせて頂いてます。
できれば奥様の浮気の時だけではなく、日常の夫婦生活も
教えて頂きたいです。  遠隔のバイブ「飛びッコ」を使い
リビングでのんびり過ごされてる奥様にリモコンスイッチを持っていただき
皿洗い、掃除などしてるマゾ亭主さんの子チンにバイブを固定させて
奥様に反応を楽しんで頂くようなプレイは如何でしょうか?
あと、内緒で洗濯前の奥様の下着などを公開して下さい。
yamaさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-17-Sat 18:32 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
文才が無く読みにくいと思いますが、
これからも遊びに来てください。
minichiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-17-Sat 18:30 [EDIT]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
おみ足の指で挟めてしまうような情けない子チンです。
手でも触ってもらえないマゾ亭主の役に立たない子チンは
おみ足で十分なんです。
ポケチンさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-17-Sat 18:25 [EDIT]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
心まで奪われると考えると
嬉しいような苦しいような複雑な心境です。
この状況から逃れられない
マゾとして喜ぶ自分がいます。
これからもよろしくです。
コメントyama | URL | 2007-03-17-Sat 17:35 [EDIT]
いつもコチンを硬くしながら読ませてもらってます。
コメントminichi | URL | 2007-03-17-Sat 16:16 [EDIT]
足の親指と人差し指で挟めてしまうオチンチンなんですね。
・・・・同じです。(爆)大きなペニスでセックスの悦びを得られる
奥様は幸せですね。
まってたどおおお
コメントホケチン | URL | 2007-03-17-Sat 10:44 [EDIT]
いいですねー。
気持ちまで寝取られる・・・・
読んでておっきくなりまふ。
オリも「寝取らせ」でなくて「寝取られ」のレベルまで到達したい・・・
掃除までさせてもらえないなんて本当に惨めで最高っす!
穿いて帰ってきたパンツで一人さびしくオナニーしたいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.