2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
10月29日
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 日記

今日、お昼から久しぶりの浮気デートです。
昨日の晩から、妻は足の爪の手入れをしたり
とても嬉しそうでした。
テレビを見ている私に、楽しそうに
「お尻のお掃除する?」と訊いて下さいました。
いつもは、私の方からお願いしてさせていただく事が
ほとんどなのです。
もちろん、私に否は無く
入浴前のお尻のお口のお掃除をさせていただきました。
お掃除が終わり、私の股間を触って子チンが
大きくなっているのを確認すると
「良し、良し。」といってニヤっとしながら
お風呂に入っていきました。
妻が、デートをどれほど楽しみにしているかが
わかりました。
そんな妻の、楽しそうな様子を見ると
少し嫉妬を感じながらも私も
うれしくなってきます。
寝取られマゾ亭主の喜びです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はるのりさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-10-31-Tue 22:34 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
妻には、もっと浮気してセックスを
楽しんで欲しいと思います。
これからも、遊びに来てください。
源太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-10-31-Tue 22:31 [EDIT]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
なるべく早く、報告します。
すばらしいです
コメントはるのり | URL | 2006-10-31-Tue 21:43 [EDIT]
 マゾ亭主さん
 よろしかったですね。
奥様の抜群のバランス感覚、宝物ですね。
次の報告、心待ちにしております。
おぉ~~~
コメント源太 | URL | 2006-10-30-Mon 22:07 [EDIT]
久しぶりのデートですね。
奥さん・・・
たっぷり、濃厚なセックスを堪能したんだろうなぁ。
報告が楽しみだ。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.