2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
10月29日夜7時
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 日記

今頃妻は、デート中です。
今日は朝から、妻はもちろんですが
私もウキウキしていました。
前回のデートが、9月10日ですから
一月半ぶりのS様との浮気デートです。
妻は、お気に入りのブルーの下着を穿いていました。
S様との待ち合わせ場所の近くまで
車で送っていきました。
それが、4時前です。
私が
「帰ってきたら、お掃除させてくださいね。」
ってお願いすると
妻は、
「インターネットでも見て、おりこうに待ってなさい。」
と言い残して車から降りて約束の場所に歩いていきました。
あれから、3時間です。
まだ、普通の恋人のように食事でもしているのでしょうか。
それとも、もう久しぶりのセックスを・・・。
考えるだけで、寝取られマゾの私は、興奮しています。
妻が、帰りが楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり・・・
コメント源太 | URL | 2006-10-30-Mon 22:09 [EDIT]
奥さんのデート中
やっぱりあそこはビンビンですか?
更新が待ち遠しい~~~!!
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-10-30-Mon 20:49 [EDIT]
はじめまして、ですよね。
妻は、中出しはあまりしたくないようです。
折角リングを入れたのにとは、思うんですが。
ただ、私もして欲しい反面、中出しされた後の
お掃除ができるか自信がないのです。
中途半端な寝取られマゾ亭主です。
これからもよろしくです。
しんいちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-10-30-Mon 20:38 [EDIT]
はじめまして。
しんいちさんも、寝取られマゾなんですね。
お互い、悲しい性癖を持ってしまいましたね。
しんいちさんの、寝取られ生活をお聞かせください。
寝取られマゾ同士、これからもよろしくです。
あっちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-10-30-Mon 20:35 [EDIT]
こんばんは。
なかなか更新が出来なくてすみません。
妻の浮気デートがなくて報告できないんです。
でもやっと、浮気デートをしていただきました。
帰ってからの事は、また報告します。
これからも、遊びに来てください。
コメントまんごろう | URL | 2006-10-30-Mon 20:28 [EDIT]
こんばんは。
いつもわくわくしながら拝見しています。
ところで奥様は中出しはこばんでいるのでしょうか。
気になります。
早い更新をお待ちしています。
はじめまして
コメントしんいち | URL | 2006-10-30-Mon 13:15 [EDIT]
初めまして、いつも楽しみに拝見してます。自分も寝取られマゾです。更新大変だと思いますが、頑張って下さい。応援してます。
コメントあっち | URL | 2006-10-29-Sun 23:07 [EDIT]
こんばんは。いつも拝見チェックさせて頂いております。久ァ~の更新、お疲れさまでした。私も嬉しいです^^この時間でもお帰りになられてないのかな?・・・ってことは・・・そしてさらに帰ってきたらまた・・・想像しただけで・・・楽しみですね。私も期待してお待ちしております。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.