2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
もっと浮気して
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 思う事

どうも最近、S様がお仕事が忙しくて
なかなかデートが出来ないようです。
S様には、他にも彼女がおられるのかもしれません。
私は、妻には他に彼氏を作ったらと勧めています。
寝取られマゾ亭主としては、
妻には最低でも周に一回は
浮気デートを楽しんでもらって
惨めな寝取られマゾ亭主の喜びを与えて欲しいのです。
妻もその気はあるようなのですが、なかなか出会いの
チャンスがないので見つからないようです。
現在の勤め先でも、何人かにデートに誘われているそうです。
でもあまり気に入る人がいないのと、N様との事もあり
全てお断りしているようです。
もったいないような気もしますが。
主導権、選択権は妻にありますのでどうしようもありません。
最近は、便器として御聖水も頂いていませんし
浮気の後の股間のお掃除もさせていただいていない
哀れな寝取られマゾ便器亭主になっています。

ちょっと、欲求不満なマゾ亭主です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遙さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-22-Thu 19:15 [EDIT]
こんばんは。
そうですか、私が遙さんにコメントを返したすぐ後から
M子さんを寝取っておられたのですね。
M子さんの旦那さんは寝取られマゾなんですね。
遙さんの「張り裂けそうなモノ」は、たぶん旦那さんのモノより
大きいんでしょうね。
それをうれしそうに口で奉仕させられている奥様を
見てマゾとして興奮していたのでしょうね。
コーラを買ってきた旦那さんの心境は、
「私の小さいオチンチンでは、妻を満足させられません。
 遙様の大きなおちんちんでどうか妻をよろしくお願いいたいます。」
なんでしょうね。
奥様が帰られてから、遙さんとのセックスの様子を聞きながら
セックスされるのでしょうか、それとも奥様の前で自分で惨めに
はてるのでしょうか。
いろいろと、想像して興奮してしまいます。

これからもよろしくです。
コメント | URL | 2007-03-21-Wed 20:08 [EDIT]
寝取りサドの遥です。今日も寝取って参りました。昼の日中にご主人の送迎付で美容院に寄って奥様のМ子は来ました。どうせ裸にされ汗まみれ愛液だらけ顔射までされるのに身だしなみはご主人の願望だそうで私も汚し甲斐があるので喜んでお預かりします。手を振るご主人をミラーに見ながら車を走らせた私は近道をしてご自宅近くの大型スーパーの駐車場に停めてご主人を待ちます。必ずここを通過するからです。はて?ご主人は私のRV車を見つけ真横につけると車の中を覗き込みました。М子は私の張り裂けそうなモノを加えて無心に頭を上下に動かします。それを目の当たりにしたご主人の満面に浮かべた切なさと喜びの笑みはさらに私を奮い立たせます。走り出したご主人はすぐさま戻って来て自販機で買った二缶の冷えたコーラを置いて行きました。お子さんの夕食までの五時間はМ子は私の言いなりになり成すがままに中出し顔射と寝取りサドの洗礼をうけました。
遥さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-21-Wed 12:36 [EDIT]
はじめまして、コメントありがとうございます。
遥さんは、寝取りサドなんですね。
今、お付き合いしておられる奥様の旦那さんも
寝取られマゾなんでしょうね。
遥さんは、旦那さんと奥様のセックスは許可されているんですね。
強度の寝取られマゾ亭主の私でも、
やはり妻には帰ってきて欲しいものです。
マゾだから捨てられたくないんです。
これからも是非お立ち寄りください。
遙さんの寝取りのお話などお聞かせください。




コメント | URL | 2007-03-21-Wed 02:15 [EDIT]
マゾ亭主様、はじめまして。はるかです。拝読させていただき嫉妬の有り様に感動もしております。私は逆の対場でして、あるご主人から奥様をお預かりしています。寝取る側としましては、やはりご主人の存在を意識した上で行われる行為ですので、まるっきり阻害してはおらずセックスの中にも会話でご主人を登場させることで奥様を仮想現実に誘い込みいっそう淫らに変貌させています。旦那はどんな抱き方をするんだい言ってみな…などと挑発を繰り返します。したたかにも奥様はご主人を否定しながらも逢瀬が済むとそそくさと身支度を済ませ帰る場所はやはりご主人のところなのです。
FINさま
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-10-10-Tue 19:39 [EDIT]
こんばんは。
まだ、妻の浮気デートがないんです。
ですから、ずっと欲求不満です。
FIN様は、意地悪するのが好きだからS女性なのです。
また、遊びに来てください。
コメントfin | URL | 2006-10-07-Sat 22:12 [EDIT]
私としては今まで幸せ報告エントリーだったので、がっつり欲求不満のエントリーをもっと読みたい気分です。
意地悪だなー、私って、ウシシです(^^)
あっちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-09-27-Wed 20:04 [EDIT]
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、主導権は妻にありますので、
マゾ亭主は、お願いするしかないんです。
でも、妻も新しい相手を探したい気持ちは、あるようなんです。
源太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-09-27-Wed 20:01 [EDIT]
こんばんは。
立候補していただけるなんて、感謝です。
いろいろと寝取られマゾの想像をして興奮しています。
寝取られを希望するマゾ亭主って、どれくらいいるんですかね。
また、それを実践している夫婦は・・・・興味ありますね。
これからも、よろしくです。
コメントあっち | URL | 2006-09-26-Tue 22:40 [EDIT]
こんばんは。
女性様はデリケートで繊細なモノ・・・
♂のようにいつでも発情とはしていないのでは?・・・・
マゾ亭主さんの欲求不満も分かりますが・・・・
女主人さまが満足していないのですから、奴隷も我慢しましょう。
それもまたMの一種・・・・
それでは、、、
コメント源太 | URL | 2006-09-26-Tue 14:48 [EDIT]
私にお任せ下さい!と立候補したくなりますね(笑)
なかなかこういうプレイを理解してくれる人は少ないし、、、
逆もまたしかり。良いパートナー探しは難しい。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.