2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
4月15日
2012-04-16-Mon  CATEGORY: 日記
昨日、美佐子様が帰ってて来たのは朝10時頃です。
「ただいま。」と帰ってきてくださったようなのですが、
興奮であまり寝ていない私は、うとうとしていて
すぐにお迎えできませんでした。
でも、飛び起きて「おかえりなさい。早かったね。」と
思ったより早いお帰りに喜びました。
浮気セックスの後のお掃除とできればおビールも頂きたいと
期待に胸膨らませマゾ亭主の本来の姿である裸になろうと
服を脱ぎ始めました。
美佐子様は、笑いながら
「今日は、エッチしてないねん。」と信じられないお言葉。
そんな事はないだろう、大人の恋人同士のお二人が一晩一緒にいたのに
なにもなかったなんてあるわけないだろうと
「なんで、嘘。どうして?」とため口で尋ねる私でした。
美佐子様のおっしゃるには、お二人でデートのお約束をしたした後
同級生からお誘いがかかり集合する事になったそうです。
7,8人集まりそのまま明け方まで知り合いのお店で飲む羽目になり
デートが出来ずじまいだったとの事。
解散したのが、朝の6時頃でお二人ともお疲れでその気にならず
インターネットカフェに入ってコーヒーを飲んで
抱き合ってキッスをしたり少しお互い愛撫をしたりして愛を確かめながら
時間をつぶしてそのまま別れて帰ってきたそうです。
彼氏様のモノは大きくなっていたのにととても残念そうでした。
美佐子様以上に、私の方が一晩中楽しみにお帰りをお待ちしていたのに
お掃除もさせていただけず、もちろんおビールもお預けになり
がっかりな日曜日でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-17-Tue 20:22 [EDIT]
ネットカフェで、二人の時間を楽しんだなんて
ホテルでセックスしたと聞かされるより嫉妬しました。
フェラはしなかったそうです。
美佐子様は、「そうやね、してあげたら良かった。」と悔やんでおりました。
お二人は、お互いに大人の恋愛を楽しんでおられるようで
マゾ亭主も、嬉しくていろいろと期待してしまいます。
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-17-Tue 20:13 [EDIT]
めちゃくちゃ、がっかりでした。
大人の恋人同士の二人が一晩一緒にいて何してるんだ!と
言いたくなりました。
マゾ亭主の私が、美佐子様にそんな事言える訳ないのですが・・・・
そうなんです、明日があります。
美佐子様と彼氏様に頑張って頂きたいです。
彼氏と一緒なら
コメントみにち | URL | 2012-04-17-Tue 12:17 [EDIT]
彼氏と一緒にキスで過ごされたのですね。フェラ&飲精くらいはされているかもしれません。
何にせよ、奥様が彼氏との時間を過ごされたのはよかったのではないでしょうか。
コメントぽん太 | URL | 2012-04-17-Tue 10:42 [EDIT]
ガァーン、残念ですが
仕方ないですね。
中田氏のお掃除クンニが
ネトラレの最高の楽しみと
私は思っているので残念です。
明日があるさ!を心の中で歌いたくなりました。
応援してます。頑張って下さい!
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.