2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
4月17日
2012-04-17-Tue  CATEGORY: 日記
昨晩、夕食の時美佐子様から
「水曜日、彼とデートやからね。」と言われました。
先週の土曜日、折角のデートが台無しになったので
お互いに逢いたいとメールでやり取りをして
明日夕方早い時間から、逢い瀬を楽しまれるようです。
私に否やはありませんし、私に全く気兼せずに
決めてくださった事で上下関係がはっきりして
私が願う理想の関係に少し近づいたようで
情けない役立たずの寝取られマゾ亭主として嬉しく思いました。
美佐子様は、お仕事をお昼で早退するとウキウキしています。
彼氏様も明日は、早くお仕事を切り上げて来られるようです。
「遅くなるかもしれへんから、パパは寝てて。
 帰ってきたら起こしてあげるから。」と美佐子様のやさしいお言葉。
「絶対起こしてよ。でも次の日、二人とも仕事でしょう?」とマゾ亭主。
「私は、休んでもいいし。」と美佐子様。
そうまでして、逢いたい、一緒にいたいと思うお二人に
いけないと思いながらも嫉妬してしまうマゾ亭主です。
それでも、嬉しくて私の務めの食器洗いを終えると思わず
美佐子様の足元に座っておみ足の裏にキスさせていただきました。

明日の夜が待ち遠しいです。
たぶん仕事が手に付かないと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぽん太 | URL | 2012-04-20-Fri 07:17 [EDIT]
お疲れ様です。
お忙しいところすみません。
更新が楽しみで妄想が止まりません。
是非とも続きが気になります…!
更新を大期待してます!
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-18-Wed 20:05 [EDIT]
こんばんは、みにちさん。
今頃、デートの真っ最中です。
寂しいですが、お情けを期待して留守番しています。
デート
コメントみにち | URL | 2012-04-18-Wed 10:03 [EDIT]
今日がデートですね。お泊まりで彼氏と愛し合うのですね。お留守番、頑張って下さい。
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-17-Tue 23:53 [EDIT]
コメント、いつもありがとうございます。
仲田氏は、美佐子様にはそれとなく伝えているのですが
どうするかは美佐子様と彼氏様の意思次第です。
マゾ亭主も妄想するのが好きですからどんどん妄想してください。
最近、美佐子様は私のマゾ性癖を理解?してくれるようになったのと
諦めもあるのとで、私もこんな変態な事したら嫌われるのではないかと言う
恐怖心が少なくなってかなり素直にできるようになりました。
まだ、完全にとはいきませんが。
愛の表現の唇同士のキッスは、
当然女の喜びを与えてくださる彼氏様達、
役立たずのマゾ亭主のキスはおみ足の裏で充分です。
先ほども、コーヒーを飲む美佐子様に
「マッサージして。」と言われたので
喜んでさせていただきました。
もっと贅沢を言えば小さい方の便器としても使って欲しいのですが。
コメントぽん太 | URL | 2012-04-17-Tue 22:48 [EDIT]
凄い展開です。楽しみです。楽しみです。
中田氏を願うばかりです・・・すみません。
妄想ばかり言ってしまって、でも、いいですねぇ~最高の奥さまです。
私なら興奮で睡眠不足になっちゃって、仕事ができないかも・・・です。
理想の関係ですね。吾輩も足裏にキスしてみたいです。
今後の展開に興奮マックスです。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.