2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
4月15日
2012-04-15-Sun  CATEGORY: 日記
おはようございます。
美佐子様は、帰ってきてません。
昨晩、仕事中のはずの美佐子様から9時頃メールで
<今から、デート>と短いメールがありました。
仕事で、今週はデートの約束はしていないと言っていたのに。
もちろん、私にはどうすることもできません。
自由に浮気をして欲しいと私が、望んだ事ですから。
出来る事は、ただひたすらお帰りをお待ちする事だけです。
お帰りは、お昼ごろになるのでしょうね。
昨晩は、お二人で楽しんだのでしょう。
今は、彼氏様の腕の中で心地よく眠っているのでしょう。
もう、目覚めていてセックスしているかも・・・。
朝から、想像して興奮しています。
早く帰ってきて欲しいという思いと
もっとゆっくり楽しんで満足して帰ってきて欲しい思いが
複雑に交錯しています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-16-Mon 20:49 [EDIT]
それが、最高の展開から最低の結果になりました。
お掃除も、おビールも・・・・なしでした。
アドバイスなんて、とんでもないです。
よく考えて頑張ってください。
ご報告楽しみにしております。
コメントぽん太 | URL | 2012-04-16-Mon 11:00 [EDIT]
最高の展開ですね!
私もドキドキしてます。
続きが待ち遠しいです!
中田氏エッチなら最高の展開ですね!
追伸、アドバイス有難う御座いました。
告白する決心ができたら報告します。
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-15-Sun 20:47 [EDIT]
私から見ると妻はそんなに綺麗で美人じゃないと思います。
妻を満足させられないんだから、他の男性に委ねるしか
ないんですね。
身体だけでなく心を持っていかれないように妻に尽くすのが
マゾ亭主の勤めだとがんばります。
コメントミニチ | URL | 2012-04-15-Sun 09:15 [EDIT]
折角のデートなんですから大人のセックスを存分に味わって頂きたいですね。見向きもされない女が妻だなんてだなんて面白くないじゃないですか。粗チン夫たちは、妻たちを外にだすべきです。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.