2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
どんな表現が・・・・
2012-04-13-Fri  CATEGORY: 日記
今週は、美佐子様の仕事が忙しくて浮気デートはないのです。
がっかりです。
浮気デートの話ではないですが。

ブログでは、性に関する物の呼び方で迷ってしまいます。
別にそのものずばりでもいいのでしょうけど。
例えば
おしっこは、「ご聖水」「おビール」「ご神水」「お神酒」
大の方は、「黄金」「キャビア」「熟成カレー」「チョコバナナ」
個人的に、小は「おビール」、大は「熟成カレー」が好きですね。
女性器は、「股間」「神聖な場所」「姫貝」「あわび」
昔ながらの言い方で、「天之岩戸」なんていうのもいいですね。
男らしい立派なモノをお持ちで妻を満足させられる彼氏様には岩戸が開くけど、
マゾで子チンで役立たずの私には開かないと思うとマゾ心が揺れます。
男性器も彼氏様の立派なモノは、「松茸」
高級で主役で香りもよく焼いたり煮たりといろいろ食べ方があり
楽しませてくれる。
マゾ亭主のは、「シメジ」で
あまり単品では味わえず味噌汁の具が似合ってる。
「ボンレスハム」と「魚肉ソーセージ」。
ボンレスハムは、太くて立派で主役、
魚肉ソーセージは皮被りでおやつ程度。
もちろんボンレスハムは彼氏様、魚肉ソーセージは私。
「巨根」「男根」「子チン」
精液も、彼氏様のは「カルピスチューハイ」
少し甘くて元気な乳酸菌入りで気持ち良く酔わせてくれる。
私のは、いいのが思いつきません。
私がもっと言葉を知っていればおもしろい言い方を考えられるのですが、
文才もない、表現力もない、言葉も知らない、と3ないづくしで恥ずかしいです。
もっと、良い言い方やおもしろい表現があれば是非教えてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
包茎マゾ
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-14-Sat 21:35 [EDIT]
包茎マゾさんのおちんちんを「芋虫」
と呼ぶ奥様はS女ですね。
「芋虫」なんておもしろい呼び方ですね。
コメント包茎マゾ | URL | 2012-04-14-Sat 13:51 [EDIT]
自分は、妻から「芋虫」呼ばわりされてます。
だらしなく皮が余って弛んでる様が芋虫そっくりだそうです。
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-13-Fri 18:31 [EDIT]
いつも、ありがとうございます。
ミニチさんのは、「子供チンチン」
私のは、縮めて「子チン」です。
大人になりたいですね。
うちは
コメントミニチ | URL | 2012-04-13-Fri 17:50 [EDIT]
うちは子供チンチンと呼ばれています。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.