2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
妻は自由で亭主は厳禁
2012-03-25-Sun  CATEGORY: 思う事
この週末は、浮気デートはありませんでした。
大いに期待してたのにがっかりです。
彼氏様にも家庭がある訳ですからそうそう続けてという訳にも
いかないのは分かっているのですが。
今週は、期待しています。

浮気デートの話ではないのですが、
世の中のほとんどの亭主は、浮気するチャンスが
あればするでしょう。
以前は、私もそうでした。
もし、その頃今のように妻が浮気をしたら許せなかったでしょうね。
どちらかというと、私は嫉妬深い亭主でしたから。
それが、今は我が家では、妻の浮気はもちろん自由です。
マゾ亭主もそれを望んでいますし、妻が浮気を楽しんでくれる事が喜びなんですから
救いがたい性癖になってしまいました。
妻が禁止しているわけではないのですが
私自身の妻への思いとしてマゾ亭主の浮気が、厳禁なのは言うまでもありません。
(まあ、世間のほとんどの夫婦は浮気は禁止でしょうが。)
でも、私が浮気をしても妻は咎めないと思います。
たぶん、浮気をしても子チンが役に立たないでしょうね。
美佐子様でなければ子チンが大きくならないと思いますし、
かりに、大きくなったとしても子チンでは相手の女性は満足できないでしょう。
妻は、たまにお情けのセックスの時
「パパも、浮気してもいいよ。」って言います。
私は、
「浮気しても、多分たたないと思う。」って言うと
「大丈夫や、もしたたへんかったら
 足で踏んでもらうとか
 乳首のピアスぴっぱってもらったら立つって。」と笑っていわれました。
そんな事できるわけないです。
乳首にピアスしてるマゾ亭主なんて普通の女性に相手にされませんから。
妻は、私に浮気が出来ない事を知っているんです。
また、するつもりもない事も充分承知しているんです。
これからも、美佐子様には自由に遊んで浮気していただけるよう
マゾ亭主としてお仕えさせていただき、捨てられぬよう日々精進しようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-28-Wed 20:26 [EDIT]
こんばんは、ぽん太さん。
丁寧なご報告ありがとうございます。
私は、はっきりと覚えていないのは
彼氏の出したものの感じがあまりなかったからでしょう。
ぽん太さんのように食感をはっきり感じたら
惨めで情けなく興奮するのでしょうね。
2回もおビール(ご聖水)をいただけたのですね。
とても、めちゃくちゃうらやましいです。
正直、いいなぁーと思います。
また、報告してください。
コメントぽん太 | URL | 2012-03-27-Tue 20:08 [EDIT]
報告が遅くなりました。バタバタしていて・・・・・
行ってきました・・・!中田氏の御掃除クンニ。
姫様にお願いして、前のお客さんと差し替えで案内して頂きました。
時間との勝負と思い、興奮とドキドキで待合室での時間がもの凄く長く感じました。案内は差し替えだったので部屋の掃除も無く、そのままの状態でのプレイでした。案内の30分前にセットインだったそうで、30分間ずっとアソコを締めていてくれてました。・・・ので、速攻でパンツに顔を埋めました。
やはり少し垂れていて、ざ~臭が感じました。それで、興奮マックスになり
パンツを取ってナメナメしました。ざ~臭はほとんど無く普通のクンニかなぁ~と思ったとき、姫様が・・・”出すよ”と言われたので、急いで口をあけて
密着させました。そして・・・温かい物が口の中に入ってきました。
あっ・・・という感じだったので口の感触や匂いは感じませんでした。
その後、口を少し離してナメナメしていると・・・感じました。ざ~臭・・・!
でも、少しの間だけで、後は普通のクンニかなぁ~て感じでした。
でも、口の回りのつっぱり感がありました。ですが、クンニを全体的に進めると、つっぱり感は直ぐに無くなりました。後は時間いっぱいクンニを楽しみ、
合間に2回おしっこを飲ませ頂きました。薄味だったので飲みやすくプレイ中の水分補給に助かりました。又、チャレンジしたいと思ってます。
又報告しますね。
りんくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-27-Tue 19:53 [EDIT]
コメントありがとうございます。
結婚してから今日まで、自力で妻を満足させた事はありません。
以前なら、私が上位にたって無理矢理私の性癖に付き合わせるとうこともありました。
でも今は、妻を自由に遊んでもらって、そのご褒美に私の性癖を満たしてもらう、
うまく言えないのですが、妻が上位で妻の思い通りになるように勤めています。
妻は、S性はないのですが彼氏との浮気を認めさせる為に本当はいやなんだけど
仕方ないからマゾ亭主の相手をしてくれているんだという惨めさが情けなさが
また興奮するんです。
ちょっと矛盾してますね。
どうしようもない性癖です。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-03-26-Mon 12:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-25-Sun 19:49 [EDIT]
こんばんは、みにちさん。
そうです、たちもしない子チンではお相手の女性に
失礼です。
女性を満足させるのは、大人チンにしかできませんからね。
何の役にも立たない寝取られマゾ亭主の
情けない子チンは
お情けでセックスしてくれる妻様に感謝しながら
挿入させてもらえれば充分です。
妻様への貞操は、一生守り通して生きたいと思っております。
貞操
コメントみにち | URL | 2012-03-25-Sun 17:26 [EDIT]
子チン浮気は相手の女性にも迷惑ですから、大人のチンポをお持ちの方々にお任せしたいですね。
奥様以外では勃起しなくなったのは貞操を守るには好条件ですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.