2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月19日続きの続きです
2012-03-21-Wed  CATEGORY: 日記
美佐子様がお帰りくださったのは、お昼を少し過ぎた頃でした。
「ただいま、今帰ったよ。ごめんね、遅くなって。」と明るい声で帰ってきました。
私は、待ちわびた子供のように
「おかえりなさい。」と飛んで行きおみ足にすがりつきました。
「お利巧にしてた。」と美佐子様
「はい、お帰りをお待ちしてました。」と私。
余程浮気デートが楽しかったのでしょう、
デートの様子を聞かせて下さいとお願いする前に
美佐子様から昨晩のD様とのデートを楽しそうに話てくださいました。
私は、すぐに裸になっておみ足のマッサージをさせいただきながら
話を興奮してお聞きしたのです。
待ち合わせの場所には、D様が少し遅れて来られ
二人で食事をかねて居酒屋にいったそうです。
完全な個室ではないけど、隣からは見えないように仕切られていて
お酒が入った二人は、楽しくおしゃべりしながらキスしたり
彼氏様に胸を触られるので
「もう、なにすんの。」と言いながらズボンの上から彼氏様のおちんちんを
ぎゅっと握ったりと恋人同士でいちゃいちゃして楽しかったそうです。
キッスは、チュッと軽いキスから舌を絡めるディープまで何度もしたと
マッサージする私の子チンをおみ足の裏で踏みながら話してくれます。
同級生だからでしょうね、エッチな話から友達の事やお互いの家庭の事や愚痴まで
大いに盛り上がったようです。
居酒屋を出ると、タクシーでホテルへ直行。
程よく酔いが廻っていてタクシーの中でも、ディープキッスをしていたそうです。
ホテルでは、この前より彼氏様ががんばってくれて何度も絶頂を味わえたようです。
それが嬉しくて美佐子様も、
お返しに彼氏様のおちんちんをフェラチオしてあげる事に喜びを感じたそうです。
きっと、彼氏様のテクニックとセックスに愛情を感じたのでしょう。
許されない事ですが、少し嫉妬を感じてしまいます。
でも、情けない性癖ですね、そんな話を聞いて嫉妬もしながら
子チンは興奮して大きくなっていました。
美佐子様が、突然
「おしっこ。」といっておトイレに行こうとするので
チャンスとばかり
「お願いします、おビールを飲ませてください。」
とおみ足にキスしながらお願いしました。
「さっき、コーヒー飲んだからぎょうさん出るし。」と言われたので
「ビニールシート敷いて、こぼさない様に頑張りますから
 お願いします。」と おしてお願いしたので
ちょっと、どうしようかと迷っていたようなのですが
「うーん、やっぱりあかん。」と拒否されました。
あまりしつこくお願いするとせっかく楽しかった浮気デートで
機嫌のよい美佐子様のご機嫌を損ねるといけないので諦めました。
次は、絶対頑張って飲ませてもらうぞ・・・・
おトイレからもどられると
「軽くしか拭いてないから、そこに寝て綺麗にお掃除して。」
と予想もしていなかったお優しいお言葉。
嬉しくて仰向けになった私の顔に座ってくれました。
もう嬉しくて舌で美佐子様のおビールを出される所と
神聖な部分を丁寧にお掃除をさせていただきました。
残念なことにおビールの味はしませんでしたが
トイレットペーパー代わりと彼氏様とのセックスの後のお掃除という
マゾ亭主の私にとっては嬉しい仕事である反面、夫として惨めで情けない行為に
とても興奮して子チンは大きくなりっぱなしでした。
美佐子様は、お尻を私の顔に押し付けながら前後左右に動かしたり
べちゃっと座ったりして私を責めてくださいました。
前にも言いましたが、妻はどちらかと言うとSッ気は少ないのに
自分からこのような事をしてくれるなんてとても幸せでした。
新しい彼氏様とのお泊り浮気デートが余程楽しかったのでしょう。
このお掃除がいつまでも終わらないといいのにと思いました。
お掃除に夢中になっていると美佐子様が
「もう綺麗になったでしょう、もういいよ。」とおっしゃり私の顔から降りてゴロンと横になり
「入れてもいいよ。」とおっしゃってくださいました。
私は、
「ありがとうございます、今日はローターはいいの?。」と尋ねると
「うん、今日はいい。彼に一杯してもらったから。」とにっこりしながらおっしゃいました。
浮気デートでおおいに満足したのでしょう。
その後で私の子チンのお相手をしてくださる美佐子様のお情けに感謝です。
私は、もう1度お礼を申し上げ子チンを挿入させていただきました。
今回も、スルッとあまり抵抗なく神聖な部分に飲み込まれました。
ただ、私が気持ちよくなる為だけに腰を動かします。
美佐子様は、目を閉じる事もなく全く感じないといった様子でした。
それでも、お情けでさせていただいていても
私にとっては最高のご褒美のセックスです。
もっと美佐子様を感じていたかったのですが、美佐子様に
「全然、良くないから、早くいけ。」と言われながら乳首のピアスをひっぱられると
「あっ、だめ、いく。」と情けない声をあげながら子チンを抜いて美佐子様のお腹の上に
いっぱい出してしまいました。
「いっぱい出たやん、よかったん?」と聞かれ
「最高に気持ちよかったです。ありがとうございました。」とお礼を述べると
「早く拭いて。」と美佐子様。
あわてて、ティッシュをとってお腹の上に出した物を包み込むようにして綺麗に拭き取りました。

その後、コーヒーを飲みながら
(もちろん美佐子様に命令されて私が淹れました)
浮気デートがどれだけ楽しく彼氏様とのセックスが
よかったか聞かされました。
今回の浮気は今までと違って、
美佐子様は彼氏様に恋をしているようです。
マゾ亭主は、捨てられないように今まで以上に
美佐子様に尽くさなければと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-25-Sun 16:13 [EDIT]
こんにちは、まんごろうさん。
次回の浮気デートの時、中出しのお願いと
確認をしてみます。
妻に完全に捨てられるのはもちろん嫌なのですが
普段は、都合のいいマゾ亭主として扱って欲しいですね。

コメントまんごろう | URL | 2012-03-24-Sat 00:18 [EDIT]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
そろそろ中出しかの確認をお願いします。最後は奥様もきっとご主人のことを思っているんだなと感じます。
りんくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-23-Fri 19:02 [EDIT]
こんばんは、りんくんさん。
奥様は、S性をお持ちなんですね。
完全に夜の営みは女王妻様と奴隷夫ですね。
毎回の人間便器もあこがれます。
うらやましいです。
うちは、S性はないんです。
りんくんさんの奥様のように女王妻になってほしいです。
コメントりんくん | URL | 2012-03-23-Fri 15:04 [EDIT]
僕の場合はですね。マゾですがマゾ亭主さんとはかなり異質です。僕は普段はかなりの亭主関白で威張っています。しかし夜の生活が全く逆になるわけです。昼間威張っていた分お仕置きを受けるSMです。完全に犬や虫けら扱いです。ペニスも舌も妻の性的快楽のために存在する性奴隷にされてしまいます。黄金は無理ですが聖水うけの人間便器にもなります。妻の臭いおまんこやアナルのうんこ臭をかいだり舐めたりしないと落ち着かない犬なのです。毎晩のように妻が風呂に入る前に汚れきった匂いのあそこを舐めさせていただいています。
包茎マゾさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-22-Thu 19:45 [EDIT]
彼氏様と、濃厚な大人のセックスをして大いに満足したようです。
舌を絡めなくてもすぐにいってしまいます。
もう、妻と舌を絡めるようなディープなキスどころか
口と口のキスはもう出来ません。
私が、キスできるのは妻の足の裏とお尻の穴だけですから。
でも、それが惨めで情けなくてうれしいのですから
ほんとうにマゾって損な性癖ですね。
ぽんたさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-22-Thu 19:37 [EDIT]
ありがとうございます、世間一般からみれば
歪んだ夫婦関係ですが、私にとってはいい関係です。
奥様への告白は、よく考えたほうがいいですね。
妄想にとどめておいた方がいいかもしれません。
24日、頑張ってきてください。
報告期待してます。
コメント包茎マゾ | URL | 2012-03-22-Thu 16:24 [EDIT]
きっと奥様は、彼氏様と舌を絡め合いながらのネットリとした大人のセックスをしてるのでしょうね。
もし貴方が奥様に挿入してる最中に舌を絡めようものなら、幸せ過ぎて即射ですか?
コメントぽん太 | URL | 2012-03-21-Wed 23:56 [EDIT]
良い感じですね。羨ましいです。理想的な関係だと思います。
吾輩もそんな関係を築きたいです。
パートナーに告白する勇気がありませんが・・・・
軽蔑されそうで怖いです。
24日にソープ嬢にお願いしてるので中田氏の御掃除クンニとおしっこ
を楽しんできます。吾輩の場合はエッチはしないです。
終始クンニ一本です。本当にできるか今からドキドキです。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-21-Wed 20:43 [EDIT]
こんばんは、みにちさん。
キッスもセックスも興奮します。
正直なところキスからセックスまで全て見たいような
見たくないような複雑な心境ですね。
彼氏
コメントみにち | URL | 2012-03-21-Wed 20:07 [EDIT]
キスは嫉妬しますね。生いれセックス以上に興奮します。お二人がキスする姿は見てみたいですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.