2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月19日
2012-03-19-Mon  CATEGORY: 日記
この前、お情けでセックスさせていただいた後で、美佐子様に
「これから、唇へのキスは彼氏様とだけにして
 パパは、美佐子様の唇へのキスは禁止してほしい。
 パパが出来るのはお尻の穴とおみ足の裏だけ許して。」
と新しい彼氏様が出来たので前から思っていたことをお願いしました。
今までは、私にも普通にキスを許してくれたのですが
寝取られマゾ亭主の私が美佐子様の唇にキスをするというのが
いけないと思っていたのです。
美佐子様は
「いいよ、パパがそうしたいなら。」といってくれました。
また一つ夫としてみじめな事が増えました。
本当は、子チンの挿入も禁止してとお願いしたいのですが
美佐子様にとっては気持ちよくないのはわかってはいても
まだ、男としてあの感触は捨てがたくて言い出せないのです。
美佐子様にS性があって、禁止を言い渡してくれれば受け入れないと
仕方ないのでしょうが。


今日、美佐子様はD(新しい彼氏)様と浮気デートです。
昨日から、機嫌が良かったです。
彼女がウキウキしていると私も嬉しくなります。
今日も、朝仕事に行くとき
「今日、わかってるね。
 晩ご飯外で食べるか、帰りにスーパーでお寿司でも買ってきてよ。
 もしかしたら、またお泊りするかも。
 お利巧にお留守番しててよ。」
ってニコニコしながら送り出されました。
言われたとおり帰りにスーパーで2割引になったお寿司をゲットして
1人寂しくいただきます。
今頃は、二人で楽しくディナーを食べているんでしょう。
それとも、もうどこかのホテルで・・・・
想像するだけで子チンが大きくなります。
浮気デートで彼氏様と楽しんでいる美佐子様の帰りを
家で1人寂しくいろいろ想像しながら留守番している
この時間も私は好きです。
私にはしてくれないフェラチオをしてるのだろうか、
私がすると浮気の後のお掃除でしかないけど
彼氏様がするとセックスの前戯になるクンニをされてるのだろうか、
いろいろな体位でのセックスをしてるのだろうか
悩ましい声を上げながら
子チンの私には与えられない絶頂を迎えてるのだろうか、
もう考えるだけで興奮です。
帰ってからのお掃除も楽しみです。
子チンの挿入もお許しいただけたら嬉しいです。
今日は、前回よりも熱意を持って丁寧におビール(お神酒)も
お願いしてみようと思います。
美佐子様のお帰りが待ち遠しいです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-20-Tue 09:14 [EDIT]
おはようございます、みにちさん。
コメントありがとうございます。
マゾ亭主が、妻様にキッスするなんて考えてみれば
恐れ多い事です。
フェラチオなんて、とんでもないです。
奥様の手でも触っていただけないのですね。
うちもそうしていただこうかな。
みにちさんの奥様にも彼氏様ができたらいいですね。
こんなことを薦めるといけないのかもしれませんが、
浮気セックスの後のお掃除は喜びと興奮、
その反面惨めと情けなさ、で最高のご奉仕、ご褒美ですよ。
うちも
コメントみにち | URL | 2012-03-20-Tue 08:35 [EDIT]
うちもキスは禁止です。フェラも手コキも禁止です。我慢汁を体につけることも禁止で、我慢汁をつけてよいのはオマンコだけです。
妻に彼が出来たら中だしオマンコを舐め、デートの思いだしオナニーのお手伝いを指と舌でしたいものです。
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-20-Tue 08:32 [EDIT]
ぽん太さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
ぽん太さんは、いろいろな女性の神聖な場所を
お掃除させていただいているのですね。
うらやましく思います。
もし、マゾ亭主の私がそのような事をしたら
間違いなく妻に捨てられます。
私の家では、妻様の浮気は自由で
夫の浮気は絶対禁止です。
コメントぽん太 | URL | 2012-03-20-Tue 06:31 [EDIT]
楽しみな展開になってきましたネ。
私はソープ嬢にお願いして、御掃除クンニしてます。
でも、やはり愛妻様が一番ですよね。
応援してます。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.