2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
お泊りデートその後
2012-03-14-Wed  CATEGORY: 日記
私は、喜んで再び子チンを美佐子様の神聖な所に挿入しました。
さっきより簡単にスルッと子チンが飲み込まれます。
美佐子様は、感じる様子もなく笑顔でマゾ亭主を迎え入れてくれます。
それでも、嬉しいご褒美に私は美佐子様を感じながら腰を振ります。
浮気デートをされた美佐子様のお帰りを一晩中待っていた私にとっては、
美佐子様との最高の行為、恵みのセックスです。
美佐子様には、気持ちよくもなんともない挿入行為です。
お疲れの美佐子様は、早く終わらせて眠りたかったのでしょう、
「疲れてるから、はよいけ。」と冷たく言い放たれると
乳首のピアスをひっぱりながら捻りあげられ
挿入してから、1分も経っていなかったと思います、
「お許し下さい、いってしまいます、
 こんな変態で役立たずのマゾですが、捨てないで下さい、
 ひぃ、いきます。」と申し上げて子チンを抜くと
最高の快感を感じながらあっと言う間に美佐子様のお腹の上に
射精してしまいました。
その余韻に浸りたかったのですが
「早く、拭いて。」と言われティッシュで綺麗に拭き取りました。
「ありがとうございました。」とお礼を申し上げ、パンティをお穿かせすると
「お風呂入りたいから、沸かしてきて。」と言われ風呂を沸かしてくると
「お風呂沸くまで、マッサージして。」とおみ足をつきだされました。
マッサージの間、新しい彼氏との初浮気でお泊りデートの様子を
いろいろと話してくれました。
その中で、フェラチオをマゾ亭主もして欲しいなと言うと
「また、そんな贅沢言う、いや!。」と一蹴されて
彼氏様のは喜んでするのに、私は絶対してくれないと思うと
その予想通りの答えに惨めな嬉しさで興奮しました。
昨晩からマゾモード全開の私は思い切って勢いで
お風呂が沸いて入ろうとする美佐子様の前で
「よければ、美佐子様のおビールを飲ませてください。」と土下座してお願いしたのですが、
「今日はあかん、また今度。」とそっけなく言いながら
美佐子様はお風呂に入ってしまいました。
とっても残念です。


新しい彼氏様ができ、美佐子様も嬉しいみたいで、
彼氏様の事をニコニコしながら話してくれますし
マゾ亭主もこれからを期待してワクワクしています。




ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
包茎マゾさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-18-Sun 20:05 [EDIT]
こんばんは、包茎マゾさん。
子チンを挿入させてもらえるだけで贅沢で幸せです。
妻を満足させられない子チンには中に出すなんて
とんでもなく贅沢な事は出来ません。
コメント包茎マゾ | URL | 2012-03-18-Sun 11:58 [EDIT]
更新乙です。
自分の妻であるにも関わらず、逝きそうになると焦って抜いて
外出ししなければならない状況に興奮します。
ぽんたくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-15-Thu 21:43 [EDIT]
こんばんは、ぽんたくんさん。
コメントありがとうございます。
羨ましいだなんて、嬉しいです。
でも、けっして自慢できないですよね。
妻が浮気デートしてくれる限り更新したいと思っています。
もっと、表現力とがあればいいのですが。
いつも、稚拙な文章でお恥ずかしいです。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-15-Thu 21:37 [EDIT]
こんばんは、みにちさん。
いつもコメントありがとうございます。
私マゾ亭主は、妻のそばにおいてもらえるだけで幸せなのに
子チンを入れさせてもらえるなんてただただ浮気してる妻に
感謝です。
コメントぽんたくん | URL | 2012-03-15-Thu 21:13 [EDIT]
読んでいて凄く興奮しました。
と、同時に羨ましいなぁ~と・・・・
あ~更新楽しみ!
挿入
コメントみにち | URL | 2012-03-15-Thu 07:14 [EDIT]
一度大きいのを覚えてしまうと、粗ちん挿入はユルユルのスカスカで摩擦感がゼロらしいです。生入れ出来るだけ幸せですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.