2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
昨日
2011-10-22-Sat  CATEGORY: 日記
昨日、久しぶりにセックスをさせていただきました。
その前の日に、妻に「セックスをさせて下さいと。」お願いしたら
「生理終わるから、明日やったらいいよ。」と許可がいただけたのです。
彼氏との浮気は、まだ続いているのですが
彼氏の仕事が大変忙しくて最近浮気デートしていないので
生理明けということも有り妻も少し欲求が溜まっていたのかもしれません。
私にとっては、嬉しい妻とのセックスでも
妻にとっては、彼氏と出来ない一時のつなぎのようなものだと思います。
彼氏とのセックスが、ハワイ旅行なら
私とのセックスは、近所の散歩と言ったところでしょうか。
それでも、私は久しぶりに妻とできると思うと嬉しくて
昨日は、一日がとても長く感じられました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみにち | URL | 2012-02-11-Sat 07:41 [EDIT]
再開を楽しみにしています。
コメント包茎m男 | URL | 2011-12-26-Mon 02:36 [EDIT]
こ・・・これは!?
私の中で3大神ブログの内の一つだったマゾ亭主殿が再開していたとは・・・。

久しぶりに訪れてみた甲斐が有りました。
寝取られ俳句の
>「がんばれ」と 笑顔で妻に 茶化される
は大変興奮しました。

出来れば、奥様に貶されながらのセックスの状況を詳しく聞きたいです。
ブログ再開を大変嬉しく思います
コメントはるのり | URL | 2011-11-13-Sun 00:35 [EDIT]
 マゾ亭主さん
 お久しぶりです。
ブログ再開を心から嬉しく思います。
健康を害されていないか、奥様との関係に危機的な変化でも生じたのか、随分心配致しました。
私はブログの引っ越しをし、時々書いております。
マゾ亭主さんは奥様と安全で、安定したMライフを送っておられますね。
本当に安心致しました
今後の展開を楽しみにしております。



さめさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2011-11-07-Mon 19:48 [EDIT]
さめさん、コメントありがとうございます。
魅力的なブログといっていただき嬉しく思います。
あまり期待しないで、たまに寄ってください。
これからも、よろしくです。
コメントさめ | URL | 2011-11-05-Sat 15:54 [EDIT]
魅力的なブログが再開してる
期待するばかりです
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-01-Tue 19:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.