2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
近況です
2011-10-11-Tue  CATEGORY: 未分類
こんばんは。
こんな、私でも心配してくださる方がいてくださりうれしいです。
セックスは、今でもお願いしてさせていただいております。
3回に2回は拒否されますけど。
でも、セックスは拒否されてもお願いすれば射精の手伝いはしてくれます。
手伝いと言っても、乳首のピアスをひっぱってくださるだけですが。
子チンには、さわってもくれません。
自分でこすって浮気をしていただくようお願いをしながら
3分もたずにいってしまいます。
情けなくも嬉しい瞬間です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
届きますか?
コメントShin | URL | 2011-12-19-Mon 10:47 [EDIT]
亭主様
 何度かここからコメントを出したのですが届かなかったようです。きっとパソコンのせいだと思います。久しぶりに上京しましたので書き込ませていただきます。
 亭主様が長いお休みに入られてずいぶん時間がたったような気がします。あれからこれ以上のサイトを求めて捜し歩きましたが、まったくありませんでした。国田の大冒険という素人女性の女王さまに対するクンニサイトというすばらしいサイトはみつけました。また舐め犬に首っ丈という優れたサイトもあります。またリヴ様というすばらしく体格のよい女王様から徹底的にいじめられるという興奮するサイトもございました。しかし何か違うのです。亭主様のサイトは、亭主様と奥様のお話で、私から見れば比較的静かな、とつとつとした、おとなしめの内容なのですが、これ以上興奮するサイトはありません。すぐれています。これはきっと亭主様の品のよさというか教養の深さみたいなものがそうさせてるんだと思います。大げさでなく亭主様の奥様が浮気をされた直後のあの神聖な部分にご奉仕したいです。奥様のこと大好きです。何の面識もないのですが、亭主様のお書きになったものをお読みしただけでそんな気持ちになってしますのです。細々とでいいですから、どうか続けてください。奥様の最近のご様子お知らせてただければ幸甚です。
Shin
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2011-10-19-Wed 19:24 [EDIT]
まんごろうさん、励ましのコメントありがとうございます。
まんごろうさんをがっかりさせる内容にになるかもしれませんが
がんばって更新していきます。
また、寄ってください。
更新お願いします
コメントまんごろう | URL | 2011-10-18-Tue 19:40 [EDIT]
もう更新はしないのかと諦めていました。
昔の話でも大昔の話でもかまいませんのでどんどん更新して是非マゾ亭主のファンを楽しまさせてください。
応援しています。
Shinさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2011-10-17-Mon 19:11 [EDIT]
お久しぶりです、Shinさん。
コメントありがとうございます。
あまり代わり映えしないので、更新しませんでした。
でも、相変わらず寝取られとマゾ性癖は治りません。
治すつもりもないのですが。
あまり頻繁には、更新しないと思いますが
ちょくちょく遊びに来てください。
お久しぶりです
コメントShin | URL | 2011-10-16-Sun 12:59 [EDIT]
亭主様

 驚きました。まさかと思ってHPを開いたら亭主様の更新を発見しました。とても嬉しいです。亭主様にとっては取るに足らないことでも、読む側からしてみれば新しい出来事というだけで興奮します。是非また続けてください。本当に嬉しかったです。

Shin
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.