2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
12月11日
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは。
日曜日は、お掃除が出来なくてがっかりでした。
次の日の夜、妻に遊んでいただきました。
「昨日の晩は残念やったね。遊んであげようか」と妻に言われ
「うん、昨日のデート詳しく聞かせて下さい。」とお願いすると
「どこから聞きたい。」
「もちろんホテルはいってからお願いします。」と
服を脱いで裸になった私は
おみ足のマッサージをさせていただきながら
聞かせてもらいました。
「ホテルに入ったのは、8時半ごろで、
 入ってすぐに、コーヒーをいれて
 ソファーに座って胸を触られながら
 キスをされた。」
と嬉しそうに話し始めました。
久しぶりの期待と興奮ですでに
妻の股間は熱くなっていたそうです。
「しばらく、コーヒーを飲んで
 その間もキスしたりして
 その後一緒にお風呂に入った。」
湯船が小さくて、一緒にお湯に浸かれなくて
お風呂の中で抱っこされたりエッチな事が
してもらえなかったと残念そうでした。
「フェラは・・・したのですか?」と尋ねると
「彼が湯船のふちに腰掛けて
 私がその前に座ってしたよ。」
ってちょっと恥ずかしそうに話してくれました。
「彼のは、大きくなったのですか?」と尋ねると
「その前から大きかった。
 いつもパパのしか見てなかったから
 久しぶりに見るととっても大きく見えた。」
と私の子チンを馬鹿にするように言われました。
それがうれしいのですから、本当変態です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
hiroさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-15-Fri 20:05 [EDIT]
そうなんです。
妻は、S様との不倫セックスをおおいに
満喫しているようです。
私は、そんな妻が大好きです。
以前ブログにも書きましたが、
妻が他の男性に跨って
歓喜の声を上げているのを
見せられた経験はあります。
奥さんうれしそうですね
コメントhiro | URL | 2006-12-15-Fri 06:13 [EDIT]
不倫にどっぷり。
でかいチンチンにどれほど尽くしたのでしょうか。
淫乱な牝となっているところ、確認したいですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.