2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
12月10日の事
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは。
妻の浮気デートの夜は、子供が
(子供と言ってももう成人していますが)
帰って着たので、股間のお掃除も
何も出来なかったんです。
その晩、私は、
一人寂しく買ってきた弁当を食べて
寝取られ系のブログを見ながら
楽しみに妻の帰りを待ってたのに。
妻が帰ってきたのは、
午前0時過ぎでした。
部屋に入って来た妻は、
「○○(子供の名前)帰ってんの、
 そしたらお掃除無理やね。」
私も諦めていましたから
「残念やけど。デートは、良かった?
 少しだけ聞かせて。」ってお願いしました。
「良かったよ、もちろん。
 パパと違って大満足したよ。」ってとっても嬉しそうでした。
ドライブして、食事してホテルに行ったそうです。
でも、子供がいるからあまり詳しく聞きませんでした。
それでも、私の子チンは大きくなって
もんもんとしていました。

折角、久しぶりの浮気デートで
思いっきり期待していたのに
ほんとうにがっかりした
寝取られマゾ亭主でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-01-02-Tue 10:43 [EDIT]
斜体の文太字の文色付きの文字
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-14-Thu 23:39 [EDIT]
コメントありがとうございます。
デートの状況を書き込みます。
リングの効果は、ないんです。
S様にも、まだ伝えていないようです。
コメントまんごろう | URL | 2006-12-14-Thu 20:54 [EDIT]
こんばんわ
デートの状況を是非聞かせてください。
そろそろリングの効果はどうでしょうか
縄晴さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-14-Thu 18:56 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
デートの状況は、次の日に聞かして貰いました。
興奮しました。

Hiroさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-12-14-Thu 18:50 [EDIT]
コメントありがとうございます。
妻は、満足しているのですが
私は、満足させてもらえませんでした。
悲しかったです。
楽しみにしています。
コメント縄晴 | URL | 2006-12-14-Thu 08:03 [EDIT]
何時も更新を楽しみにしています。
奥様の告白続きを聞きたいです。
お二人のようなご夫婦との出会いをしたいSです。
成人した子供がいるんですか?
コメントhiro | URL | 2006-12-13-Wed 20:07 [EDIT]
ちょっとびっくりですね。
でも、奥さんが満足してるみたいでどきどきですね。
どんなじょうきょうだったか、根掘り葉掘り・・・

いじめてみたいですね、奥様を。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.