2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
お盆休みの事
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 日記
ご無沙汰しています。 
仕事が忙しくて、しばら更新しなくてすみませんでした。
minichiさん、keiさん、サマエルさん、まさくんさん、 finさん
ルージュさん、あっちさん、ミィ旦那さん、
その他コメントいただいた皆さんありがとうございます。

美紗子様は、あれからS様とは4回デートを楽しまれました。
N様とは、何度かお誘いを受けているようですが、
断っているようです。
N様もセックスはお上手で良い方のようですが、
美紗子様は、S様に恋をしておられ、セックスの相性もよく、
またテクニックもすばらしいそうです。
ですから、N様とは少し距離をおいてるそうです。
マゾ亭主は、もっとデートをしていただきたいのですが、
S様は、お忙しくて中々美紗子様と時間が合わないようなのです。
私は、デートの後のお掃除はお願いして
毎回しっかりさせていただいております。
便器として御聖水は、一度だけしかいただいておりません。
マゾ亭主としては、デートの後だけでなく普段も便器として。

実は、先日盆休みに美紗子様にセックスをさせていただいたんです。
それは、美紗子様にとりましてはセックスではなくて
マゾ亭主の子チンを、股間に挿入させるただの気まぐれなのです。
でも、私にとってはうれしい美紗子様とのセックスなんです。
私は、それまで何度かセックスさせてくださいとお願いしたのですが
いつも「いや。」と完全に拒否され
乳首のピアスをひっぱりながら「自分でしなさい。」と言われて
自分でさせていただいていました。
寝取られマゾ亭主としては、それで十分満足なのです。
美紗子様は、以前お盆とお正月にはさせてあげるとの約束を
覚えていてくださってのです。
もちろん私も少しは、(実は多いに)期待していたのですが。
お盆休みの最後の日の15日に美紗子様から嬉しい
お許しをいただいたのです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Keiさん
コメントまぞていしゅ | URL | 2006-08-22-Tue 19:16 [EDIT]
お久しぶりです。
浮気に協力して捨てられないように、がんばって妻についていきます。(笑)
これからも、がんばって寝取られ報告しますので遊びに来てください。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-22-Tue 17:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントkei | URL | 2006-08-22-Tue 09:25 [EDIT]
久しぶりの更新記事、楽しくみました。
これからも奥様にお仕えしながら浮気の話を聞かされたり、後始末をさせていただいたりしながら、お二人がともに満足する性生活を過ごされることを願っています。そしてその様子を教えてくださることを楽しみにしています。
はるのりさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-08-21-Mon 22:07 [EDIT]
いつも暖かいコメントありがとうございます。
妻は、楽しくS様と浮気デートしていますし
私も、寝取られマゾ亭主としてお側においていただける幸せを感じています。これからも、出来る限り更新してブログを続けて行こうと思っていますのでたまにのぞきに来てください。
なによりです
コメントはるのり | URL | 2006-08-21-Mon 21:26 [EDIT]
 こんにちは。
お元気そうで安心しました。
美紗子様もお元気そうで、これからたっぷりいじめて頂けそうで、うらやましい限りです。
これからもお話を聞かせてください。
コメントmasa | URL | 2006-08-20-Sun 23:18 [EDIT]
こんばんは
毎日のように 更新されるかと チェックしてますよ!
プレッシャニーにならないでくださいね
嫁のいない間に するオナニーが大好きな 私です!!また よろしく!!
まさくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-08-20-Sun 20:59 [EDIT]
さっそくコメントを頂きありがとうございます。
S様との事は、セックス以外のことはあまり詳しくは話してくれないのです。私は、毎日でも便器として使っていただきたいのですが、妻はまだ抵抗があるみたいでデートの後しかお許しいただけません。
これからも、仕事の関係で頻繁に更新出来ないかもしれませんが、
たまには遊びに来てコメントしてください。
コメントまさくん | URL | 2006-08-20-Sun 07:20 [EDIT]
お久ぶりです 更新される事を待ち望んでましたよ!
S様と どんな恋されているのか 詳しく聞きたいです
デート後の 御聖水 お掃除はきちんとさせていただいていたんですね
普段の 便器は毎日なんでしょうか? また 気まぐれ挿入もお聞かせください!
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.