2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
5月27日の事
2006-05-29-Mon  CATEGORY: 日記

美紗子様が、お帰りになったのは
午前2時過ぎでした。
もうそろそろお帰りになるだろうと
ベランダへ出ていると一台の車が少し離れた場所に
停車しました。
美紗子様にお聞きしていた色で車種も似ていましたので
もしかしてと思いました。
同時に気付かれてお二人の邪魔になってはいけないと思い
見えないように隠れました。
10分位たったでしょうか、車のドアが開き
やはり美紗子様が降りてこられました。
私には、気付かなかったようです。
彼の車は、そのまま帰っていきました。
美紗子様は、名残惜しそうに見送っておられました。

私は、そっと中に入り裸になり玄関の開くのを待ちました。
ガシャガシャっと鍵を開ける音がして美紗子様が
お帰りになりました。
部屋のドアを開けて、「ただいま。」と手を振り
笑みを浮かべながら美紗子様が入ってこられました。
いつもの事ですが、とても楽しかったというのが
お顔を見れば一目でわかりました。
「おかえり。」と申し上げてすぐに
「どうだった。よかった。」とお尋ねします。
美紗子様は、嬉しそうに
「良かったよ。」と言われて
その日の、デートを詳しくお話くださいました。
どこまでドライブして、どこで食事したとか
デートの様子を詳しくです。
私は、早くお掃除をさせていただきたいのに
まるで焦らすようにです。
今日は、S様のマンションに行ってS様に抱かれたそうです。
テレビを見ていると後ろから抱きしめられて
耳元で愛をささやかれ全身の力が抜けてあそこが
濡れてしまった。
二人でお風呂に入り、S様が好きなフェラチオをしてあげたの
とうれしそうでした。
お風呂から出ると、裸のままでリビングにき行って
続きをしたそうです。
S様の巧みなテクニックと舌使い、そして大人のオチンチンで
何度も絶頂を味わっておおいに満足したそうです。
私は、我慢できずに
「お掃除させてください。」とお願いしていました。
美紗子様は、
「いいよ。させてあげる。脱がせて。」とおっしゃられて
横になられたのです。
私は、あわててスカートとパンスト、パンティをお取りしました。
美紗子様は、横になられたまま
「今日は、このままでお掃除しなさい。」とおっしゃられたのですが
私は、
「顔の上に座ってください。」とお願いしました。
「もう、贅沢やな。早く横になり。」とおっしゃり
あわてて仰向けになった私の顔を跨いで
さっきまでSさまに貫かれていた股間を
お掃除させてくださいました。
まだ少し湿ってセックスの名残を留めている股間を
私は、子チンを大きくして嬉々としてお掃除をさせていただきました。
今日は、顔にぺったりとお座りいただいたので
お掃除の途中で何度か息継ぎのため
お尻を浮かせてくださいました。
「お尻もお掃除して。」と命じられ
お尻のお口のおそうじもさせていただきました。
残念ながら、便器として御聖水はいただけませんでした。
お掃除が終わると私の横にお座りになり
「早く、いきなさい。」と言いながら
乳首のピアスをぴっぱりました。
私は、子チンを擦りながら
「S様は、オチンチンも大きくてセックスも巧いんですね。
 だから、おしゃぶりもしてあげるんですね。
 子チンの私のは、お口では絶対してもらえないんですね。」
と興奮するようにわかりきったことを聞きました。
美紗子様は、当然と言うように
「うん、Sさんには自然にしてあげたいと思う。
 パパのなんかしたいとも思わない。」
と期待どうりの嬉しい答えをしてくださいました。
「私とのセックスも気持ち良くないから
 本当は、したくないんでしょ?」とお聴きすると
「うん。したくないって言ってるやろ。
 パパが我慢できるんなら別にせんでもいいよ。」
「これからは、美紗子様とセックスできるの浮気相手だけ
 でいいです。下手で子チンにの私には、
 美紗子様とセックスする権利はありません。
 どうかこれからは、絶対に拒否してください。」とお願いしながら
子チンから白いマグマを噴火させました。


マゾ亭主としては、美紗子様と普通にキスできるのは
浮気相手の方々で、私に許されるのは美紗子様のお尻のお口への
キスだけです。
美紗子様とセックスを出来るのも浮気相手の男性だけで
私には、その権利はないと考えるのです。
でも、やはり・・・・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-08-Tue 17:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ
コメントサマエル | URL | 2006-07-25-Tue 10:43 [EDIT]
お元気ですか?最近は奥様とどんな感じなんでしょう??
最近新しい記事がありませんね…寂しいです。
また新しい記事を期待してまーすO(≧▽≦)O
コメントまさくん | URL | 2006-07-19-Wed 19:24 [EDIT]
それから。。。どうなったのか
すごく 期待しています。。。。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-08-Sat 22:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-08-Sat 10:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-07-Fri 15:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントあっち | URL | 2006-06-25-Sun 21:44 [EDIT]
はじめまして。とても楽しく&羨ましく全て読まさせて頂きました。
マゾ亭主さんと美紗子様の互いを思う気持ち・・・
とてもイイと思います。
私もいつかそのうちに・・・
それまではココのブログで楽しませて頂こうと思っております。
これからもまた素敵なお話しを期待しております。
頑張って下さい^^
ルージュ様
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-06-02-Fri 20:01 [EDIT]
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ルージュ様のブログは、毎日のように拝見しています。
コメント入れなくてすみません。
Mダーリンさん、お掃除できなくてお気の毒です。
でも、ルージュ様が奥様なんて羨ましいかぎりですよ。
コメントルージュ | URL | 2006-06-01-Thu 19:35 [EDIT]
おひさしぶりです^^

奥ちゃまも楽しみマゾ亭主さんも愉しまれたようですね( ̄ー ̄)
相変わらず変態DNAが一緒なのか?(笑)
我が家のMだーりんの反応はそのままこのブログを引用したい程です ( ̄^ ̄;)
最近お互いに忙しくてお掃除わんこちゃんになれないMだーりんではありますが・・・^^;
最近ザーメンをお漏らしして喜んでます(爆)
Finさま
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-06-01-Thu 18:47 [EDIT]
コメントいただきありがとうございます。
同じような内容ですが、これからも遊びに来てください。
FIN様は、本当のS女、内の妻はS女を演じてるだけです。
マゾ亭主としては、世のマゾ男性も、Fin様のような本物のS女が
理想ですよ。
妻がFin様のように本物のS女なら、もっとすばらしい夫婦関係になれたでしょうね。少し残念です。
まさくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-06-01-Thu 18:38 [EDIT]
いつも、コメントありがとうございます。
私のような稚拙な文章で勃起していただき嬉しく思います。
もし仲田氏して帰ってきても、妻はお掃除の強制はしないでしょう。
私としては、彼との違いを指摘されて馬鹿にされながら
「お前は、お掃除しか出来ないのよ。」とか
「お掃除しないとすてるよ。」などと掃除を命令してくれたら
喜んでお掃除するでしょうね。
舐めて欲しいのですが、私の子チンでは拒否されても仕方ないんです。
マゾ亭主としては、それが嬉しいのですから変態ですよね。

コメントfin | URL | 2006-06-01-Thu 17:17 [EDIT]
短小コメだらけ・・・、楽しく読んでます(^^)
「しょうがないなぁ」と座る奥様。
私もお願いされると同じ台詞言います。
この関係になれると楽しいんですよねー(笑
コメントまさくん | URL | 2006-05-31-Wed 22:47 [EDIT]
こんばんは!!マゾ亭主さん
行為の後のお掃除の行為聞くだけで私もペニスが勃起しました
楽しい一時を味わった 奥さまの秘部 お口で感じられて いいですね
中田氏のあそこを 舐めるのは 私もすこし抵抗がまだまだ有ります
でも お外で感じていただいた 後は 綺麗にお掃除したくなります
たまには 舐めて欲しいですね。。。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-05-31-Wed 16:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Keiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-05-30-Tue 22:05 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます。
妻がしたいときしたい相手とセックスをしてくれればいいと思います。
当然、その相手は私ではないのです。
妻の喜びが私の喜び、妻あっての私ですから。


コメントkei | URL | 2006-05-30-Tue 10:58 [EDIT]
マゾ亭主さんの奥様を想う気持ち、愛する気持ちはすばらしいと思います。でも奥様を満足させることはできないけど、セックスしていただきたいという気持ちはないのでしょうか。
奥様を満足させられないので、したいけどしていただけない、その苦しさがM心を刺激しているように思います。しかしご本人と奥様が納得していればそれで良いことと思います。
私も短小ですが、彼女が彼としたあとでいろいろと話を聞かされ、お掃除をさせていただいたり、プレイでいじめていただいた後にセックスさせていただいています。私にとってはこれが最高に幸せなことです。
ミニチンさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-05-29-Mon 23:43 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうです、妻を満足させられない子チンマゾ亭主には何の権利も
ないと思います。
気持ちの良いセックスをしてもらうために浮気に協力するのが
あたりまえです。
浮気の後のお掃除と便器として御聖水をいただけるだけで幸せです。
コメントminichi | URL | 2006-05-29-Mon 23:18 [EDIT]
こんばんは。僕もフェラ禁止は勿論ですが
お口のキスも禁止です。短小夫は、大切な
所を舐めさせてもらえるだけで充分ですよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.