2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
1月14日の事
2006-01-15-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは。
実は昨日、美紗子様と姫初めをしました。
新年会から美紗子様は、酔って帰って来られました。
帰ってくるなり、「コーヒー」と言われて
私はすぐにお入れしました。
「足が疲れたから揉んで。」と命令されて
私は、喜んで足元に正座して揉ませていただきました。
美紗子様は、コーヒーを飲みながら新年会の様子を
お聞かせ下さいました。
Nさんは参加なさらなかったのですが、
とても楽しく過ごされたようでした。

お尻のお掃除をさせて頂きたっかたのですが
私が、パソコンを触っている間にお風呂に入られて
できませんでした。・・・残念・・・・
お風呂から上がられると、お肌のお手入れをなさいながら
「足。」とおっしゃられて、おみ足のマッサージを命じられました。
おみ足を揉みながら、私は美紗子様に
「美紗子様、よろしければセックスをさせて下さい。」と
恐れ多いお願いをいたしました。
当然無理だろうと思っていたのですが、以外にも
「いいよ。」と、とても嬉しいお返事をいただいたのです。
私は、天にも昇る気持ちで一生懸命おみ足を揉みました。
もちろん、私の子チンを挿入しても美紗子様を
いかせることは出来ませんから舌でご奉仕をして
バイブで気持ちよくなっていただきました。
しばらく、舌で愛撫をさせていだだくと
「もう、入れて良いよ。」とお許しを頂くと
久しぶりの感触を味わいながらゆっくりと挿入しました。
暖かく包まれるような快感にすぐにいきそうになりました。
浮気相手の彼らより早く挿入できた優越感に浸りながら
腰を振りました。
私は、答えが判っているのに
「少しは感じる?NさんとSさんと比べるとどう?」
と尋ねたのです。
美紗子様は
「入っているのはわかるよ。Nさん?Sさん?
 わかってるやろう、全然違う。比べ物にならない。
 パパの子チンでは感じないし、下手や。」と
言われました。
私は、それを聞くと余計に興奮してしまい
いきそうになったのですが少しでも、
長く感触を味わっていたくてゆっくりと動いていました。
「感じないから、早くいき。」と言われ
ふっと、目を開けると美紗子様と目が合いました。
美紗子様は、にこっと微笑みながら
私の乳首のピアスをひねりあげました。
その瞬間、乳首から痛みと快感が走り
「いくっ」っと言うまもなくいってしまったのです。
最高に幸せな瞬間です。
私は、子チンを抜いて擦りながら美紗子様のお腹の上に
最後の一滴まで搾り出しました。

美紗子様の浮気の後のお掃除も、お尻のお掃除も
できなかったのですが
Nさん、Sさんに先んじて姫初めをさせていただけて
とても幸せでした。

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-01-21-Sat 22:19 [EDIT]
Keiさん、今日妻はNさんと浮気デートです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-01-21-Sat 10:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-01-20-Fri 20:28 [EDIT]
Kaiさん、こんばんは。
妻にとって気持ちよくない私とのセックスをさせてもらうのですから
お願いするのは当然です。

コメントKai | URL | 2006-01-19-Thu 22:42 [EDIT]
マゾ亭主さんらしい奥様との交流
楽しく読ませていただきました。

「美紗子様、よろしければセックスをさせて下さい。」
というのはふつうの夫だったら
「ふざけんなよー!」という状況ですね。
でもそこがいいですね。
うちももっといい思いしたいな。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-01-18-Wed 15:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもはじめまして☆
コメント☆管理人ナナ☆ | URL | 2006-01-16-Mon 12:40 [EDIT]
気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it



トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.