2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
1月14日
2006-01-15-Sun  CATEGORY: 日記
久しぶりに書きます。

年が明けてからもう14日経ちますが、
妻美紗子様の姫初めはまだです。
SさんもNさんも年明け忙しいらしく
デートのお誘いがまだ一度もないのです。
私も、忙しくて仕事から帰ってて来ると
へとへとでなかなか更新ができません。
一週間ほどはパソコンを開く時間さえなかったんです。
そんな、状態ですからお尻のお掃除をさせていただく
時間も元気もないんです。
もうしばらくは、こんな状態が続きそうです。
今日は、久しぶりの休みでしたが一日寝てました。
今日、美紗子様の会社の新年会があったのですが、
Nさんは、参加されなかったそうです。
Nさんとは今年から同じ職場になって、
デートが頻繁にできると思っていたのに
少しがっかりしているマゾ亭主でした。
でも美紗子様は、あまりがっかりされていないのです。
もしかして、職場でこっそりしているのかも・・・。
悲しいマゾの性ですね、そう考えると興奮して
勃起してしまうのです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はるのりさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-01-15-Sun 23:28 [EDIT]
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
お元気そうで何よりです
コメントはるのり | URL | 2006-01-15-Sun 21:49 [EDIT]
 マゾ亭主さん
 こんばんは。
しばらく更新されていなかったので、心配していました。
またよろしくお願いします。
早くお尻のお掃除をさせて頂けると良いですね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-01-15-Sun 11:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.