2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
マゾな想像
2005-11-25-Fri  CATEGORY: 日記
今晩、妻はいません。
高校時代の仲の良かった友人3人と、一泊二日で温泉に行っています。
もちろん、女のお友達です。
残念ながら・・・・・
私のマゾの部分では、彼と旅行に行ってゆっくりと
満足のいくセックスをしてきて欲しいのです。
一晩に何度も何度も彼に抱かれ、歓喜の声を上げる妻を想像しながら
一人寂しく家で妻の帰りを待つ寝取られマゾ亭主の私。
考えただけで、興奮してしまいます。
でも、本当に浮気相手の彼氏のどちらかと泊りがけで旅行に
行くとなったら私はそれを心から喜べないでしょう。
行かないで欲しいと哀願するでしょう。
しかし、妻に「彼と旅行に行く。」と言われたら、
今の私は逆らえません。
全ての決定権は妻にありますし、妻の自由ですから。

昨日の夜、旅行の用意を手伝いながら妻に
「むこうで、タイプの男性がおったら浮気するんやろう。」
って尋ねると
「それって、浮気してきて欲しいんやろ。
 もちろん、そんな男性がいたらパパに遠慮なんかいらんから
 浮気するよ。あかんの?」と妻
「いや、いいよ。その代わりちゃんと話聞かせてよ。」(私)
「たぶん、そんな事はないと思うけど、
 あったらちゃんと話してあげる。
 お掃除しながら聞きたいんでしょ。」(妻)
「はい、楽しみにしています。」(私)
「どう、この服で寒くないかな。おかしくない。」
とすぐに普通の会話に戻ってしまいました。

もしかしたら、今頃妻は旅先で知り合った男性と
一夜の恋を楽しんで、その男性に抱かれて喜びの声を
あげているのではないかと勝手に想像して興奮しています。
明日妻が、帰ってくるのが楽しみです。
お掃除させてもらう時、
妻が痛くないように髭もきれいに剃らなければ・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして^^ 
コメントマリアとカイ | URL | 2005-11-28-Mon 10:24 [EDIT]
初めまして^^
訪問履歴から遊びに来ました~。
『マリアとカイのアブノーマル夫婦』
http://saishi.blog27.fc2.com/
のカイです。
文章面白いですね!!
次も楽しみしてます^^
うちはまだ作りはじめたばかりのブログですが、
もしよかったら、うちのリンクに貼ってもいいですか?
コメントかおり | URL | 2005-11-27-Sun 12:15 [EDIT]
あれさっきちがうとこに書いちゃいました^^;)

リンクありがとう かおりもお友達のリンク集に入れさせてもらいますね
また遊びに来てね
コメントりりな | URL | 2005-11-27-Sun 04:26 [EDIT]
履歴からきましたりりなです (o*。_。)oペコッ
結構長く読ませてもらいましたぁぁ
奥さんがうらやましい・・
わたし自身結構Sっけのところがあるのでやらせたい!願望も
あります・・
といっても半ばMなところもあるので、中途半端ですね(笑
でもいい旦那ですよ!!わたしの旦那にもさせたいTT
またちょくちょく読みにきます。結構楽しく読ませてもらいました。
今度わたしもいたぶらせてください (冗談です)[壁]・m・) プププ

コメントかおり | URL | 2005-11-26-Sat 19:30 [EDIT]
もうひとつ忘れてました

プロフィールの画像もしかしてご自分の姿を~~
あれ~~自作ですか??
ご回答ありがとう^^
コメントかおり | URL | 2005-11-26-Sat 19:29 [EDIT]
さっそくきてくださってありがとう
そっかなるほど・・・なぞが解けました^^
かおりも誰か掃除してほしい~~
最近自分で穴掘り^^
履歴からきました
コメントかおり | URL | 2005-11-26-Sat 18:46 [EDIT]
履歴からきました
きてくれてありがとう。
かおりです。
奥さん旅行ですか・・・v-48
帰ったらお掃除って奥さんの穴のお掃除??
幸せそうな・・・そうでないような・・・・複雑な心境・・・
あれ~~~

また遊びに来てくださいね~~
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.