2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
喧嘩の事
2005-11-23-Wed  CATEGORY: 過去の事
妻に主導権が移った喧嘩の事を書きます。
私は、結構独占欲が強くて、我侭で、嫉妬深い性格です。
スワップをしていた頃、目の前で妻が悶え私では絶対感じさせる事の
できない絶頂を何度か見せつけられました。
その後、相手の男性と親しげにおしゃべりをしたり抱擁をしたりする
妻を見るとたまらなくなっていました。
うまく、その時の心境を書けないのですがマゾ性よりも男の性の方が
強くなっていました。
その気持ちを妻に話して
私達ははなるべく参加しないようにするようになりました。
もちろん、妻も私の気持ちを察して従ってくれていました。
それが、しばらくすると私のマゾ性が出てくるんです。
インターネットで寝取られマゾ夫さん達の告白を読んでいると
妻に浮気をしてもらって寝取られマゾになってみたいと
思うんですよね。
本当に、自分勝手だと思いますが。
妻に、そのことを話すと
「以前の事があるからやめとこう。」と言われました。
私も妻の言うとおりだと思い諦めたのですが、
マゾの血を抑える事ができませんでした。
何日か後には、妻を一生懸命説得する私がいました。
妻も、私とのセックスでは物足りなさを感じていた事もあり
OKさせるのにそれほど時間はかかりませんでした。
浮気の相手捜しは苦労しませんでした。
妻の上司でNさんです。
妻も気になっていた男性で何度か食事に誘われている事もあり、
それまでは断っていたのですが、
次に誘われたら行く事になりました。
その機会は、すぐにやって来ました。
最初のデートでは何も無く帰ってきたのですが、二回目のデートで
セックスをして帰ってきてくれました。
その時の私の心配は、Nさんのオチンチンの大きさと
妻を満足させてくれるかどうかでしたが、
オチンチンは大きくて、テクニックも良いというので
しばらくお付き合いをしてみる事になりました。
確か、四度目のデートの時のセックスで絶頂を迎えたと
聴かされました。
もちろん、デートの日は帰ってきたらマゾ亭主としての喜びの時間を
妻に与えてもらいました。
お付き合いを始めて半年くらいたった頃には、妻はデートのたびに
満足して帰ってきました。
もめる原因がなんだったのか覚えていないのですが
喧嘩の方向がNさんとの事になり、
Nさんと妻の関係に嫉妬していた私は
妻にNさんと別れろと言ってしまったのです。
全く、身勝手な話ですよね。
妻は、そんな勝手な私に今まで我慢していた不満が爆発してんです。
あたりまえですよね。
妻は泣きながら言いました。
「パパがそうして欲しいって言うたのやろ。
 Nさんとは、絶対別れない。それがいややったらパパと別れるわ。」
妻が、成り行きや一時的な感情ではなく本気なのがわかりました。
私の中で思考回路が停止しました。
私にとっては、全てを失う決定的な一言でした。
私は、妻にすがりながら
「ごめん、俺が悪かった。」と謝りました。
妻は、
「パパが、一番大事や。Nさんとはあくまでも浮気やから。
 これからも、ちゃんと協力してね。」
といってくれました。
私は
「わかった。これからも、Nさんとの浮気を認めるし
 ○○(妻の名前)の思ったとおりにしていいから、
 別れるなんて言わんといてくれ。捨てないで下さい」
とお願いしました。
完全に主導権が、妻に渡ってしまった瞬間です。
それから、妻は結構自由に浮気をしています。
私は、マゾ亭主として協力させられています。
捨てられないように妻に尽くしています。
妻は、そんな私をセックスでは役に立たないマゾ亭主として
遊んでくれます。
たまに、私の男の部分が出そうになりますが、それを我慢すると
ひとつ深いマゾの域に達する事もわかりました。
もっと早く、こうゆう夫婦関係を作れたら良かったのにと思う
毎日です。

つまらん事をながながとすみませんでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-11-24-Thu 16:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですねえ
コメントKai | URL | 2005-11-23-Wed 13:45 [EDIT]
完全に主導権が、妻に渡ってしまった瞬間・・Mの夫にとってはすごく怖くて不安で、そしてそして最高にスリリングな快感でしょうね。それにあこがれながらも、今の私はまだベッドの中以外、それはできません。
「パパが、一番大事や。Nさんとはあくまでも浮気やから。
 これからも、ちゃんと協力してね。」
ていう奥さんの言葉、いいですね。
cockoldという危険でアンバランスな夫婦関係が、すごく深い愛でつながっているのがわかりました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.