2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
9月12日
2012-09-12-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは。

今晩、妻・美佐子様は彼氏様とデートです。
彼氏様とのセックスはもちろんですが、
一緒にいるだけで楽しいそうです。
今頃は、どこかで恋人の会話をしながら
ディナーを楽しんでいるんでしょうね。
その後は、もちろん・・・・・
私は、
ご褒美のおビールをいただける幸せ、
(便器として使っていただく事)
お二人の大人のセックスの後を舐めさせていただく喜び、
(お二人の愛のお裾分け)
もちろん、挿入は拒否され乳首のピアスを捻っていただきながら
惨めに自分で擦りながら射精をお許しいただけるありがたさ、
などを考えながら
妻・美佐子様のお帰りをお利巧にお待ちしております。
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-09-13-Thu 21:16 [EDIT]
お留守番してる時、いろいろと想像して興奮しています。
帰ってきてくれてからの事も、考えると楽しいです。
たとえ、挿入は許されなくても、ピアスを捻り上げながら
射精を許してくれる妻に感謝しています。
一時期夏バテでしんどかったのですが、最近朝晩は涼しくなり
少し元気になってきました。
心配していただき嬉しく思います。
お留守番
コメントミニチ | URL | 2012-09-13-Thu 14:56 [EDIT]
お留守番自体も楽しんで下さい。家事は際限がありませんから掃除をお勧めします。

オナニーを手伝ってもらえるだけでも幸せだと思います。

こうやって記事がアップされるとご無事なんだと安心します。

トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-02-Fri 18:04
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.