2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
9月5日
2012-09-05-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは。
更新しないと広告が貼り付けられるようになったのですね。
がんばって更新しないと。
でも、あまり目新しい事がないんです。
文才もないし、表現力にも乏しく
いつも同じような感じなんで・・・・
あまり面白くないのではないかと、
折角、呼んでいただいている方に申し訳なくて。

妻美佐子様は、彼氏様と毎週デートを楽しまれています。
一泊で浮気旅行も楽しまれました。
ますます、寝取られマゾ奴隷亭主になっています。

最近、嬉しい事と言えばデートの後のご褒美に
毎回おビールが頂けるようになりました。
別の言い方をすれば便器として使っていただけるように
なりました。
昨日は、量も多く必死で飲ませていただきました。
勢いもよく、鼻にも入り少しこぼしてしまいました。
まだまだ、便器としては不良品ですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
tonkyさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-09-12-Wed 19:54 [EDIT]
tonkyさん、こんばんは。

励ましのコメントありがとうございます。
もう少し頑張って更新するようにします。

普通に便器として、当たり前のように
気兼ねなく使って頂きたいですね。
まだ、小便器ですけど・・・・
人間便器の後のご奉仕、
人間椅子もいいですね。
一度お願いしてみようかなと思います。
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-09-12-Wed 19:40 [EDIT]
こんばんは、ミニチさん。
毎回、美味しく頂いています。
ほんとうは、浮気デートの後だけではなくて
毎日頂きたいです。

彼氏様とのデートを大いに楽しんでいるようです。
寝取られマゾ亭主として嬉しい限りです。
いやいや!
コメントtonky | URL | 2012-09-12-Wed 11:58 [EDIT]
目新しい事が、無くてもいいんです!ぜひぜひ、更新してください!
私も最近Mモードに入り辛く、妄想すら、ごくたまの状態。なので、マゾ亭主さんの日記は貴重です。
便器、直飲みの時、奥様に目を見つめられながら、というのはいかがでしょう?顔騎状態で、済んだ後、ご奉仕するとか。他に、奥様がテレビを御覧になられている時、人間椅子になる=立てひざを背もたれにして、両足を顔に乗せていただく。時々、乳首を抓っていただきながら=とか。
勝手を言って、すみません。私の、数少ないプレーから、でした。
おしっこ
コメントミニチ | URL | 2012-09-06-Thu 08:36 [EDIT]
頑張って飲んでいらっしゃいますね。

奥様は彼氏とのデートを楽しまれているようで安心しました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.