2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
5月17日
2012-05-17-Thu  CATEGORY: 日記
明日の夜から、妻・美佐子様は彼氏様と久しぶりのデートです。
明後日、土曜日はお二人とも仕事がお休みなので
金曜の晩は、お泊りで大人のデート、
そのまま土曜は恋人として遊びに行くようです。
土曜の夜には帰ってくるとおっしゃっておりましたが、
もしかしたら、土曜の夜もお泊りになって
お帰りになるのは日曜日になるのではと心配しています。
お言葉どおりなら、明日の晩は一人寂しく夕食をして
美佐子様と彼氏様のセックスを想像して興奮し
嫉妬し悶々として眠れぬ夜を過ごします。
私・マゾ奴隷亭主の心配どおりなら二晩も
お預けを食ってお留守番です。
でも私にはただ、お帰りをお待ちする事しか出来ません。
お情けのご褒美を楽しみに期待して。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-19-Sat 23:22 [EDIT]
そうですね、役立たずの子チン、妻にさえ相手にされない
マゾ亭主の子チンは、「つまむ」で充分ですね。
彼氏様
コメントミニチ | URL | 2012-05-19-Sat 21:23 [EDIT]
彼氏様の家庭に問題が無いのは何よりですね。
細かい指摘で恐縮なんですが、子チンは硬くなっても大きくはならないと思います。
わたし達のような短小夫はオチンチンを握るではなく、摘まむと表現したいですね。
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-19-Sat 20:15 [EDIT]
彼氏様も、ご自分のご家庭の事は考えていると思います。
うまく、いっているとのことです。

妻・美佐子様がデートの話を私に言う必要がない、
話したくないのならそれはどうする事もできません。
受け入れるしかありません。
今、我が家では、主は妻ですから・・・・。
彼氏様
コメントミニチ | URL | 2012-05-18-Fri 19:43 [EDIT]
彼氏様の家庭が安定していないと怖いですよね。
奥様のデート話から遠ざけられるのは仕方ないですね。子チンを硬くして想像して下さい。奥様の恋愛に邪魔は不要ですよね。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-18-Fri 19:09 [EDIT]
美佐子様と彼氏様は、メールのやり取りも毎日されています。
うちは、私が寝取られマゾですから全く問題ないのですが
彼氏様のご家庭は以前から心配しています。
波風が立たない事を願っています。
デート
コメントみにち | URL | 2012-05-18-Fri 09:00 [EDIT]
奥様はデート三昧ですね。でも、彼氏の家庭は大丈夫なんでしょうか?それが心配です。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.