2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
5月3日
2012-05-03-Thu  CATEGORY: 日記
今日、美佐子様は午後二時前にお帰りになりました。
お帰りを心待ちにしていた私は、
玄関にお出迎えに飛んで行きました。
「おかえりなさい。」とお出迎えする私に
美佐子様は、
「ただいま。ごめんな、道混んでて遅くなったわ。」と言い訳をなさるので
「そんなん、いいよ。楽しかったですか?」とお聞きしました。
「うん、もちろん楽しかった。」と言いながら
スカートを自らお脱ぎになり
「疲れた。」といいながら横になられました。
「オシッコしたいけど、どうするの。」と嬉しいお言葉。
もちろん喜んだ私は、
「おビールをお恵み下さい。」と畳に頭をつけてお願いしました。
「ふん、そんなら脱がして。」と美佐子様に命じられ
パンストとパンティをお取しました。
「起きるのしんどいからこのまましてみるわ。」と言われるので
私は、あわてて美佐子様のお尻の下にバスタオルを敷き
おビールの注ぎ口に口をつけて注いでくださるのをお待ちします。
しばらく、下半身に意識を集中されていたのですが
「やっぱり、無理やわ。」と諦めて
「はい、横になって。」と立ち上がり
ご指示通り横になった私の顔を跨いで和式便所に座るようにして
注ぎ口が私の口にぴったりつけられます。
「いくよ。」少しずつおビールを注いでくださいます。
私が飲みやすいように少し注いでは止めてくださり
飲み込むと次を注いで下さいます。
久しぶりの美佐子様の御体内で熟成醸造されたおビールを
興奮して子チンを大きく?しながらいただきました。
薄味で、とても飲みやすくたいへん美味しく飲ませていただきました。
「ありがとう、ございました。とても美味しかったです。」と
お礼を申し上げると
「遊んであげるから、こっちおいで。」と子チンをお手で
擦ってくださるんです。
嬉しくて、思わず自分の立場を忘れてお口にキスをしようとすると
「何しようとしてるの、だめ。」と顔を背けて拒否されてしまいました。
「そうです、美佐子様とキスできるのは彼氏様だけです。
 すみません。」とあやまりました。
「そう、パパとは、しない。」と冷たく言われます。
マゾの性って悲しいですね、そう言って頂くと嬉しいのですから。
そのお言葉で興奮した私は、
「できれば、セックス(私にとってですが)させて下さい。」と
土下座してお願いしたのですが、
「今日もちょっと痛いから、あかん。そやから遊んであげてるやん。」と
きっぱりと、拒否宣告されました。
夫としては情けなく悲しくも、マゾ奴隷亭主にとっては
嬉しい美佐子様のお言葉です。
「ゴム着けておいで。」とコンドームの装着を命じられます。
コンドームを取りに行き子チンに装着して
下半身裸のまま横になっておられる美佐子様の
横に正座して座ります。
美佐子様は、
「手もしんどいから、自分で擦り。」と言われ
子チンを擦ると
「パパは、これがええんやろ。」とおっしゃり
乳首のピアスをひっぱってくださいます。
夫でありながらキスもセックスも拒否され
手もしんどいからと自分で擦らされ
ピアス乳首を責められるという情けない惨めな状況に
最高に興奮しながら子チンから嬉し汁を喜びの中で吐き出しました。

デートの話もあまりしてもらえませんでした。
きっと、恋人同士のお二人きりの秘め事に
しておきたいのでしょうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-14-Mon 21:13 [EDIT]
いいですよ、ミニチさん。
私のブログがマゾ亭主族のコミニケーションの場に
なるなんて嬉しい限りです。
>包茎マゾさんへ
コメントミニチ | URL | 2012-05-14-Mon 17:57 [EDIT]
うちはアナル禁止なんです。舐めさせて貰えるのは羨ましいですね。包茎マゾさんもFC2でブログを立ち上げてくれませんか?ブロ友申請&相互リンクを速攻でします。

>マゾ亭主さん
貴方のコメント欄での私信、失礼しました。
コメント包茎マゾ | URL | 2012-05-14-Mon 12:26 [EDIT]
>みにちさん

アナル舐めは良いもんですよ。
自分はオマンコの匂いを嗅がせて貰いながら舐めます。

別にオマンコの匂いや、お尻の穴を舐めること自体は好きではないのですよね。
ただ「せめて臭いだけでも」「お尻の穴だけでも舐めさせて」とお願いしてる自分が好きなのです。

マゾならこの気持ち、分かりますよね?
コメント包茎マゾ | URL | 2012-05-14-Mon 12:08 [EDIT]
すみません、三日坊主なもので・・・(-_-;)
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-13-Sun 22:34 [EDIT]
実は、先日挿入のお許しが出たのですが
子チンが硬くならなかったんです。
乳首のピアスを捻られると硬くなるのですが
いざ挿入となると情けなくもフニャっとなるのです。
結局、役立たずと蔑まれ、ピアスで遊んでいただき
ゴムを付けて自分で擦りました。
だんだん、マゾ奴隷亭主の亭主が取れてマゾ奴隷化して
きているようです。
もともと、妻を感じさせられない子チンですので
本当の役立たずになっても
美佐子様には彼氏様がおられるので
全然問題はないんです。
美佐子様にとっても、彼氏様にとっても、私マゾ奴隷にとっても
それが一番いいのかもしれません。
挿入禁止
コメントみにち | URL | 2012-05-13-Sun 19:47 [EDIT]
うちは挿入禁止ですよ。指と舌でオマンコへのご奉仕だけです。小さなオチンチンはセックスなんか望んだら女性に失礼です。結婚してもらえただけでありがたいと思わないといけませんよね。
奥様には彼氏様がいるのですから挿入したいとか考えない方が良いかと思います。ちゃんとゴム着きでオナニーされているのは粗末なオチンチン夫の鏡だと思います。

包茎マゾさんみたいにアナル舐めに徹するのも見事ですよね。
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-11-Fri 21:06 [EDIT]
完全に挿入禁止にされるとつらいです。
でも、美佐子様に拒否されたらマゾ奴隷亭主は従うほかないです。
まだまだマゾ奴隷として未熟な私の中には
完全に生涯挿入禁止にして頂きたいマゾ奴隷心と
ご機嫌のよい時だけでもいいので許可して欲しいマゾ亭主心が
ありますね。

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-05-11-Fri 16:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
挿入禁止
コメントミニチ | URL | 2012-05-11-Fri 16:26 [EDIT]
奥様が子チンを挿入させたくないなら仕方ないですよね。彼氏様のオマンコですから舐められるだけでも幸せだと思わないと行けませんよね。

それにしても、包茎マゾさんのブログ立ち上げは期待大です。
包茎マゾさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-08-Tue 23:28 [EDIT]
奥様が、S女なんて羨ましすぎます。
Sの女性が少ないのにS女を奥様にされているなんて
世のマゾ亭主の羨望の的ですよ。
包茎マゾさん、私のようなマゾ亭主の為に
是非、奥様とのご夫婦の様子を
ブログを立ち上げて報告してください。
私だけでなく、マゾ性癖を持っているマゾ亭主族の為に・・・・
マゾ亭主さん
コメント包茎マゾ | URL | 2012-05-08-Tue 21:15 [EDIT]
少し詳しく話します。
うちの妻は元々Sであったせいか、結婚前から目の前でオナニーさせられたりしてました。
しかし、矢張り”寝取られ”というのはマゾ性癖の中でも特殊なせいか、理解を深めるのに苦労しました。
そして今年で5年目ですが、最近は私の「惨めさを追求したマゾ」というのが手に取るように分かったのか、ほぼ私のストライクゾーンで責めてくれます。

その中でも妻のお尻の穴を舐めながらのシコシコと、キスを拒否してから唾を口に垂らして”あげる”という二つのプレーは、妻も優越感に浸れるようで気に入ってます。
でも残念ながら、中出し後のお掃除は未経験ですorz。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-04-Fri 11:22 [EDIT]
そうなんです、彼氏様のご家庭が心配になります。

キスしようとした罰と言うより、美佐子様は
マゾ奴隷亭主にはもう挿入をさせないと
決めておられるのではと思うのです。
包茎マゾさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-04-Fri 11:10 [EDIT]
お尻の穴へのキッスは許されていますので
それもいいですね。
この前のようにおビールを頂きながらというのも
興奮しました。
包茎マゾさんが奥様にどのように責めていただいているのか
とても気になります。
是非、奥様とのようす詳しく教えていただきたいですね。
コメントミニチ | URL | 2012-05-04-Fri 11:08 [EDIT]
午前二時でしたか。彼氏さんお家庭は大丈夫なんでしょうかね?離婚されたらとられちゃいますね。

ゴムツキオナニーは仕方ありませんね。キスしようだなんて無茶をされた罰だと思います。
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-04-Fri 11:04 [EDIT]
残念なんですが
今回、デートの様子をほとんど話してくださらなかったんです。
コメント包茎マゾ | URL | 2012-05-04-Fri 09:11 [EDIT]
キスがダメなら、私のように奥様のお尻の穴を舐めながらシコシコするのはどうでしょうか?
コメントまんごろう | URL | 2012-05-03-Thu 21:43 [EDIT]
デートの様子もアップお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.