2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
もう4月1日です
2012-04-01-Sun  CATEGORY: 日記
まだ、美佐子様はお帰りになっておりません。
明日の朝までゆっくり逢い瀬を満喫されるのでしょう。
今頃、彼氏様とホテルで恋人同士の甘い夜を
過ごしているのでしょうね。
この間から、マゾ亭主が自らお願いして
禁止してもらったキス、それも舌を絡めるディープなキス。
私もキスはできるのですが、それは、口へではなく
美佐子様のおみ足の裏とお尻の穴だけです。
激しい大人のセックスを楽しんでいるのでしょう。
美佐子様の神聖な部位に彼氏様のたくましいモノが
大きいストロークで何度も何度も打ち込まれているのでしょうね。
美佐子様が絶頂を迎えるまで。
マゾ亭主では与えられない絶頂を。
彼氏様のモノが美佐子様のお口に含まれているかも・・・・
もちろん、マゾ亭主にはフェラチオなんてしてくれません。

浮気後のお掃除クンニさせてもらう時
チクチクしないように髭は剃りました。
洗濯物は、半乾きだったので室内に取り入れました。
食器も洗いました。
コーヒーの準備もしてあります。
後は、お帰りを待つばかりです。

浮気デートの留守番をいろいろ妄想して楽しみながら
子チンを大きくしてひとり寂しく
美佐子様のお帰りをお待ちするマゾ亭主です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-01-Sun 17:25 [EDIT]
みにちさんが、おっしゃるとおりです。
本来、寝取られマゾ亭主は挿入やキスは禁止が当然です。
妻は、そうしたいのかも知れません。
いずれは、そうなると思います。
キス禁止
コメントみにち | URL | 2012-04-01-Sun 13:13 [EDIT]
キス禁止は当然ですよね。挿入禁止にもした方がよいかもしれませんね。
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-01-Sun 08:21 [EDIT]
おはようございます。
残念ながら、彼氏様は射精しなかったんです。
同級生の彼氏様が出来てから毎週浮気デートを
してくださるのでマゾ亭主はお掃除の回数も増えて
大変嬉しいです。
でも、毎回報告する事が代わり映えせず同じ内容に
なってしまいすみません。
コメントぽん太 | URL | 2012-04-01-Sun 00:51 [EDIT]
羨ましくて・・・そして、続きがドキドキです。中田氏ならなぁ~と、妄想しちゃいました。妄想してしまう・・・
更新超期待してます。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.