2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
7月26日今のこと
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 日記
さっき妻から
<Sさんから、メール入ったから行ってくるね。>
と、嬉しいメールが入りました。
私に訊かずに、妻の意思で一方的に決定した
メールに私は興奮しました。
もちろん私は、
<はい、わかりました。楽しんできてください。
 帰ってきたら久しぶりに飲ませてください。
 楽しみに待ってます。>
とすぐに返信しました。
<じゃ 行ってくる。家の事ちゃんとしときなさい。>
と妻から、
<わかりました>と私。
今から、家の用事をしてひとり惨めな晩御飯を食べて
浮気デートの妻の帰りを興奮しながら待ちます。

先週に続いて今週もうれしい週末です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-02-19-Sat 13:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女性
コメントshin | URL | 2009-03-29-Sun 13:05 [EDIT]
毎日、きれいな女性の方(あるいはそんなにお美しくなくても)をお見かけするとき、いつもこのブログの奥様のことをしらずしらずのうちに思い浮かべてしまいます。恥ずかしくも自然と興奮してしまい、「ひざまずく」という言葉が出てきたり、実際本当にひざまずきたいという衝動に駆られます。自分でもそのような性癖に悲しくなることがあります(だってあの部分は勃起してしまっているのですから。これは世間一般から見れば変態でしょう)。いつからこのような性質を持つようになったのだろうか。またそれは生まれつきからなのだろうかと。でもこのブログを読ませていただくと、心が本当に幸せになります。実際に実行されているかたがこの世に存在しているんだということです。「このご夫婦の存在は架空のものではないのか?」自分にとっていちばんいやな疑問です。本当ですよね、本当であってほしいです。私も50歳になりました。私の方がこのご夫婦よりはるかに年配だと思います。でも日本のどこかで私のような男を幸せにしてあげているんだということを忘れないでください。同じような内容(ご主人が言われるマンネリ)でもまったく問題ありません。「今」に近い日時にそのようなことが実際行われたんだということを想像するだけで興奮します。どうか、ブログの更新をお願いします。
再開待ってます
コメントshin | URL | 2009-03-21-Sat 05:58 [EDIT]
大好きなこのサイトの再開をお待ちします。このブログを読んでいると変な話ですが生きる活力がわいてきます。私の場合は天使のようなここの奥様のような方を妻にしているわけではありません。だからすべては頭の中の妄想です。このサイトはそのほとんどを満たしてくれます。いつも頭の中でそのシーンを描きながら読んでるんですよ。本当にうらやましいです、現実にこのようなことがあるというのは。読んでる人に幸福を与えているということをお知らせしたかったです。待ってます。
再開してください
コメントshin | URL | 2009-02-18-Wed 17:42 [EDIT]
私が一番好きなサイトです。これまで出会ったものの中でも最高です。お願いですもう少し続けてください。
いつもみています
コメント | URL | 2008-10-23-Thu 00:51 [EDIT]
こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます!
コメントけん | URL | 2008-10-07-Tue 01:00 [EDIT]
そろそろ更新してほしいですー
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-09-30-Tue 10:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントけい | URL | 2008-07-29-Tue 17:27 [EDIT]
Sさんとの結果はいかがでしたでしょうか。
奥さまのお掃除ができましたでしょうか。
マゾ亭主さんの報告を楽しみにしています。
コメントminichi | URL | 2008-07-27-Sun 16:24 [EDIT]
たて続けで嬉しい悲鳴をあげそうですね。中だし土産を期待したくなりますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.