2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
7月19日の事
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、コメントいただいた皆様ありがとうございます。

久しぶりの報告です。

先週の土曜日、妻はU様と久しぶりのデートでした。
その日は、私も妻も仕事だったのですが、
夕方、仕事の帰りに妻から
<Uさんから、誘われたけど行っていい?>と突然メールが・・・
もちろん、私に異存は無く
<いいよ。楽しんできて。>とすぐに返信。
<うん、行ってくる。晩御飯適当に食べててね。>と妻からのメール。
私は、寝取られマゾ亭主のスイッチが入り
<わかりました。U様と存分に楽しんできてください。
お利巧に待っているから帰ってきたらお掃除させてください。>
と返信しました。
程無く妻から
<わかった、いっぱい楽しんでくるから楽しみに待ってなさい。>
とメールがありました。

ただ、私としては妻には、私に訊かずに
<Uさんに急に誘われたから、行ってくるから。>とメールしてきて欲しいです。
その方が、みじめで余計に興奮できるのですから。

途中、コンビニでおにぎりを買って帰りました。
洗濯物を取り込んで、お風呂に入り晩御飯を食べ終えたのても
まだ八時半ごろでした。
インターネットで寝取られ系のブログやHPを見ながら
今頃、妻とU様はどこかでご飯を食べているのかな、
もう、ホテルで・・・・・二人でお風呂でいちゃついているのかな
U様のモノをお口で大きくしているのかな
などと考えると子チンが大きくなります。
いつもの事ですが、いろいろと想像して興奮しながら
家でひとりで妻の帰りを待っている時間も好きです。
妻を満足させられなくて、セックスでは相手にしてもらえないのに
妻のことが好きで妻に捨てられないように浮気を認めさせられて
家でひとり寂しく浮気から帰ってくる妻を待ち焦がれる、
寝取られマゾ亭主のとっては、幸せな時間です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントざくまりん | URL | 2009-04-14-Tue 19:14 [EDIT]
そんなに男性はこうふんするんだ。楽しいですか?
きょうみしんしんの私なのでした
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-24-Thu 12:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
minichiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2008-07-24-Thu 00:26 [EDIT]
こんばんは、私も妻も元気です。
minichiさんも、ブログを拝見すると
とってもお元気そうですね。
最近奥様とは、どうですか。
頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。
りゅうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2008-07-24-Thu 00:22 [EDIT]
コメントいただきありがとうございます。
りゅうさんも、寝取られ派ですか?
素敵な奥様が見つかるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-23-Wed 14:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントminichi | URL | 2008-07-22-Tue 23:29 [EDIT]
お元気そうでなによりです。

そうですよねえ、捨てられたくないですよね。
お互い、頑張りましょう!
コメントりゅう | URL | 2008-07-22-Tue 21:58 [EDIT]
すごく楽しみにしてました

そんな妻が私も欲しい・・
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.