2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
11月12日
2005-11-12-Sat  CATEGORY: 日記
今日、妻はSさんとデートです。
昨日、仕事から帰ってきた妻は
「今日、Sさんからメールがあって明日誘われたから
 行って来るね。」と嬉しそうに私に言いました。
もちろん、私に異存はありませんが、一言「いいかな?」って
聞いて欲しいのに。
でも、全ての決定権は妻に握られているマゾ亭主にとっては
妻が自分の思いどおりにしてくれるのは嬉しいんです。
矛盾しますが。
「明日は、早く仕事を終わらせて・・・・・。」などと
妻は恋をしているんだなと思います。
いつもの事ですが、ウキウキしているのがよくわかります。
私も、妻がデートから帰って来てからの事を考えると
ウキウキします。
布団の中で興奮している事を妻に言うと
「どれ」と言いながら私の子チンを摘んで
「ほんとうや、小さいのにがんばってるやん。
 でも、明日までお預け」って言われました。

今朝、妻は私にいろいろと家事をしておくように言いつけて
ニコニコしながら仕事に出かけました。
私は悶々としながら、妻が帰ってくるのを待っています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント地位向上委員会 | URL | 2005-11-12-Sat 21:27 [EDIT]
相互リンクしませんか?

相互リンクでページランクを上げましょう!!
そしてGOOGLEやYAHOOで上位表示で
アクセスアップ をしましょう!!
よろしく御願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.