2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
11月25日
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 日記
今日の夕方から、妻はデートです。
U様だったら、もっとうれしいのですが
お相手は、S様です。
前回、妻がU様と浮気してから2ヶ月も経ちます。
その間、N様とS様から何度もデートのお誘いは
あったそうですが、U様とのデートを期待して
断っていたそうです。
ただ、U様と同じ妻の上司になるので
N様とはもうデートしないつもりのようです。
U様から、全然お誘いがないので
今回は、S様とデートしてくるようです。
夕方、待ち合わせの駅まで送らせてもらいます。
妻も久しぶりのデートにウキウキしているようですし
私は、嫉妬と期待と興奮で子チンを大きくして
妻以上にウキウキ?しています。
寝取られマゾ亭主の悲しい性です。

U様でないのが少し残念ですが、
S様とのデートを楽しんで、満足するセックスを堪能して
笑顔で帰ってきていただきたいです。






ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まんごろうさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2008-03-22-Sat 19:52 [EDIT]
ご心配かけて、申し訳ありません。
風邪はひきましたが、大病はしていませんので。
少し、普通の亭主の部分が頭を出してきたりして、
妻とその事で少しもめたりで悩んでいました。
まだまだ、ですね。
たこ坊さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2008-03-22-Sat 19:47 [EDIT]
お返事遅くなって、すみません。
積極的な奥様ですね。
私も妻がデートの前に嬉しそうにしていると
とっても幸せな気分になります。
奥様のその後聞かせてください。
Keiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2008-03-22-Sat 19:44 [EDIT]
お返事遅くなって、すみません。
彼女を浮気相手のホテルへ送っていってロビーで待っているなんて
とっても寝取られマゾとして幸せですね。
彼女はどんな様子でKeiさんの元に帰って来られたのでしょうか?
とっても気になります。
minichiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2008-03-22-Sat 19:39 [EDIT]
こんばんは、お返事大変遅くなりすみません。
中出しのお土産はありませんでした。
でもお掃除は、させていただきました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-14-Fri 03:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イチファンより
コメントまんごろう | URL | 2008-02-22-Fri 22:53 [EDIT]
ずいぶん更新がないようてすが、病気でもされたのかと心配してますが、近況報告でもお願いします。
久しぶりに訪問しましたぁ
コメントたこ坊 | URL | 2008-02-19-Tue 15:25 [EDIT]
コメントするというよりご報告なのですが、最近私の妻もパート先の上司に口説かれているらしくニマニマしながら私にその事を相談して来ました。
もとろん妻がニマニマしていると言うことはその上司とエッチしたいと思っているはずだからOKしましたよ。
話しの流から予想すると、その上司と、さらにその知人もいたりして3Pになるのだろうと思います、それをどう相手するといいのか迷ったので相談をしたみたいです。
どっちにしてもやる気マンマンなので私はとっても楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-02-15-Fri 02:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
奥様の報告を楽しみにしています
コメントkei | URL | 2007-11-28-Wed 12:04 [EDIT]
浮気デートに行く奥様をお送りする気持ち、つらい気持ち、苦しい気持ちそして興奮する気持ちはとても複雑ですが理解できます。
私も彼女が彼とHするホテルへお送りし、その間はそのホテルのロビーで待っていて、終ってからいっしょに帰ってきたことがありました。待っている間はとても複雑な気持ちでした。
25日の奥様のデートはどんな様子でしたでしょうか。報告の記事を楽しみに期待しています。
コメントminichi | URL | 2007-11-25-Sun 11:24 [EDIT]
奥様はデートですね。お土産が楽しみですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.