2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月24日の事
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 日記
3月24日の報告です。

妻が帰ってきたのは、午前1時15分ごろです。
私は、インターネットを見ながら興奮していた時です。
嬉しくて帰ってきた妻の足に頬擦りしました。
妻のただいまの声は、明るく感じました。
まず最初に聞いたのは、N様とのセックスです。
妻は、
「一回いったよ。前回はあかんかったから
 今日は満足した。」と嬉しそうでした。
N様も前回の雪辱とばかり頑張ってくれたようです。
「シャワーは浴びたの?」って聞くと
「時間が無かったから、浴びてない。」って嬉しい返事。
すぐに私は土下座して
「お掃除させてください。」ってお願いしました。
「させてあげるから、脱がせなさい。」とのご命令。
妻のスカートに潜り込みガードル、ストッキング、パンティと
順番に脱がせていきました。
パンティをお取りすると、妻の充血した股間が目の前に。
私は、仰向けに寝転がります。
妻はスカートを上げて私の顔を跨いでゆっくりと
腰を下ろしてくれました。
だんだんと、さっきまでN様のおちんちんを入れて
まだ洗っていない充血して少し開いたまだ濡れている股間が
私の口を塞ぎます。
たぶん少しくらいN様の出されたものが残っているかもしれないと
思いながら舌を使って丁寧にお掃除します。
子チンは、大きくすぐにでも爆発しそうでした。
「パパ、少し髭がチクチクする、ちゃんと剃ったの。」とお叱りを受け
「はい、顎も鼻の下もちゃんと剃りました」と申し上げたのですが
妻には、「鼻の下」の「鼻」が聞こえなかったようで
「オチンチンの毛も剃ったの。温泉とか行けなくなるのに。
でもその方がかわいいしパパにはお似合いや。すっきりしたでしょう。」
と馬鹿にされてしまいました。
今までも何度も剃ってツルツルにしていた事はあるのですが
最近は、いろいろな事情で一部しか剃っていないんです。
本当は、ツルツルに完全脱毛して妻の名前のTATOOを入れたいんです。
以前妻にその事を話すとダメと言われ、世間体を考えるとやはり無理だろうと
諦めたんです。
でもまだ、気持ちはあっていつかはと思っています。
私に顔面騎乗の状態でお掃除させながら、妻はデートの様子を楽しそうに
話してくださいます。
最初のホテルは満員で、2件目のホテルで少し待たされて
(何組か待っているカップルがいたそうです。)
チェックインしてから
お風呂とベッドでN様のおちんちんをフェラしてあげたとか、
彼に言われて騎乗位になって腰を振ったんだけど
もう一つ集中できなかった、バックからもしたとか、
実は挿入でいけなかったけど、N様の巧みな手と口のテクニックで
いかされて満足したのと嬉しそうに。
そのあいだ、私は子チンを擦りながら股間だけでなく
お尻のお掃除もさせいただきました。
私は、たまらずダメもとで妻に
「セックスさせて下さい。」とお願いしたんです。
満足しているからダメといわれると思ってのですが
思いがけずお許しが出たんです。
でも、このお願いは失敗だったんです。
この時妻は、特製ビール(マゾ亭主の私が勝手に御聖水をそう呼ぶようにしただけです。
妻の体内で熟成醸造された御聖水ビールは、私にとっては最高の飲み物です。)
を与えてくださるおつもりだったんです。
先に、特製ビールをお願いするべきでした。
妻にセックスのお許しを頂いた私はうれしさのあまり、折角のチャンスを失ったんです。
妻に、
「その前に、ちょっと物足りないからバイブで一度いかせて。」と言われ
あわててローターを用意して妻の股間にあてました。
やはり、N様とのセックスでは物足りなかったんでしょうね。
「強すぎる、少し弱く。」と言われて弱くすると
N様との余韻が残っていたのでしょうすぐに妻は、体をのけぞらせて
絶頂を迎えました。
ローターをはずそうとすると、
「まだ、そのままで少し強くして。」と言いながら2度目の絶頂を迎えました。
ローターをはずすと妻は、しばらく余韻に浸っていました。
私は、おあづけをくった犬のように妻の傍らでセックスのお許しが出るのを
待っていました。
余韻が冷めた妻は、にっこりと微笑んで
「いいよ、入れなさい。」と挿入の許可を下さいました。
「ありがとうございます。」とお礼を申し上げて
妻が開いてくれて足の間に移動して子チンを妻の股間に挿入しました。
この前のN様とのセックスの後もそうだったのですが
妻のそこはN様のオチンチンで広げられているのでしょう
私の子チンは全く抵抗無くするっと入ってしまいます。
中も余裕が有りました。
でも、N様とのセックスでよく濡れており
子チンは最高の感触を味わいながら前後に動きました。
妻は、感じる様子も無く私を見つめて、股間に力を入れて
「締め付けると、やっと入ってるのがわかるわ。」と
嬉しそうに馬鹿にして軽蔑してくださいました。
広がっているからでしょうか、摩擦が少なく
しばらくいかずにもっていたのです。
今回いつもより興奮したマゾ亭主の私は、
「美紗子様、これからも自由に浮気をして楽しんでください。
 浮気の協力もさせて下さい。
 これからは、毎晩おみ足のマッサージをさせてください。
 家事は、私がいたします。
 美紗子様の特製ビールも飲ませてください。
 美紗子様の事が好きです。
 美紗子様は、私のような変態のマゾ夫は厭でしょうが、
 どうか、お捨てにならないでおそばにおいください。」
とお願いしながら腰を動かしていると
「お願いが多すぎる。
 浮気の協力とマッサージと家事はしっかりしなさい。
 ビールは考えとく。
 パパの事嫌いやったらもうとっくに捨ててるから。
 お利巧にしてたら捨てないし
 今まで以上にがんばりなさい。」
とおっしゃってくださいました。
そのお言葉と妻の中の快感にいきそうになり
腰の動きを止めるとすぐに妻に
「何止まってるの。お願いばっかり言うてんと、もうそろそろいきなさい。」と言われました。
「もう少し、このままでいさせてください。」とお願いしたのですが
「あかん、動いて早くいけ。」と命令されてしかたなく腰を動かすと
ピアスをひっぱられ股間に力を入れられ子チンを締められると
「あっ、いきます。」と情けない声を上げながら
妻の中から子チンを抜くと同時に妻のお腹の上に
マゾの情けなくも子チンは最高の瞬間を迎えました。
妻は、
「早く拭いて、勢いだけはあるんやから。
 服についてないやろね。」と言われ
「はい、服は大丈夫です。ありがとうございました。」と
マゾの私は、余韻浸るまもなく妻のお腹の上の汚れを
ティッシュで拭きました。
最高に興奮してしまった昨夜のマゾ亭主でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
minichiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-04-03-Tue 19:37 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
セックスと言うご褒美は大変嬉しかったんですが
便器としてお使いいただけなかったのが
残念です。
妻に捨てられないように、仕えていくつもりです。
hiroさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-04-03-Tue 19:33 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、妻の名前をいつか必ず入れたいと思っています。
そうですよね、必要ないないんだjから
子チンに入れるのもいいですね。
考えると興奮してしまいます。
コメントminichi | URL | 2007-04-03-Tue 15:49 [EDIT]
気持ちよいご褒美を頂けましたね。
ちゃんとデートをささえた甲斐があります
よね。
刺青みたいですね
コメントhiro | URL | 2007-04-01-Sun 07:30 [EDIT]
奥さんの名前を刻んでもらってください。
できれば棒に彫って欲しいですよね。
どうせ使わないんですから
DANさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-28-Wed 20:45 [EDIT]
こんばんは。
そうです、セックスさせていただけたのは
嬉しいのですが、
御聖水をいただけなかったのが残念です。(笑)
妻とのセックスか、便器かと聞かれれば、マゾ亭主は便器です。
DANさんも、奥様に浮気をお願いしてみては、
あまりお勧めしませんが。

N様では、満足しなくなりましたね。
私としては新しい彼氏を見つけてもっと浮気して
欲しいんです。



携帯電話インターネット さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-03-28-Wed 20:34 [EDIT]
こんばんは。はじめまして。
紹介していただきありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
こんばんは。
コメントDAN | URL | 2007-03-28-Wed 02:17 [EDIT]
SEXできてよかったですね。
うちの妻も他の巨チンを知ってしまったら、私とSEXしてくれなくらるでしょうけれど、たまにはして欲しいです。

最近N様では、ちょっとパワーが不足なのですかね。
新たな強力なお相手は、見つからないのでしょうか
コメント携帯電話インターネット | URL | 2007-03-27-Tue 20:49 [EDIT]
はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50955818.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.