2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
2月22日
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 日記

「今日、妻が浮気します。」(嬉しい)

今年に入って初めての浮気デートです。
今回は、S様ではありません。
N様です。
N様とは、ほんとうに久しぶりのデートです。
何度もお誘いはあったようですが、
全部断っていたそうです。
先週、妻から
「Nさんからまたお誘いがあったから、
 来週行って来るね。」と告げられました。
もちろん、私に異論は無く
(異論があっても妻が決めるので関係ないんですが)
喜びました。
たぶん、S様となかなか都合が合わず
妻も悶々としていたのだと思います。
夫の私がいくら頑張っても妻を
満足させられないのですから・・・・。
もうすでに家の用事は済ませました。
今から、いろいろと想像して
興奮しながら妻の帰りを待ちます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2007-02-27-Tue 11:42 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
ヒロさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-02-23-Fri 19:41 [EDIT]
ヒロさん、こんばんは。
早速、妻が帰ってきてからの模様を
書き込みました。
途中までですが・・・・。
いかがでしたか?
コメントヒロ | URL | 2007-02-23-Fri 12:16 [EDIT]
奥様の満足した様子を伺い、嫉妬しているんでしょうね。
マゾ丸出しの顔をして。
様子、聞かせてください。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.