2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スワップ
2005-11-10-Thu  CATEGORY: 過去の事
私達夫婦は結婚して20年ですが、妻は私のオチンチンでいった事は
一度もありません。
これは、私の早漏の子チンとテクニックのなさ、そしてマゾ性にあります。
結婚した当初は、普通にセックスしており
いつも私が射精した後、バイブを使って妻を満足させていました。
若くして結婚しましたので、私以外の男子経験のない妻は、
セックスとはこんなもんだと思っていたようです。
結婚して一年くらいして、私は自分のM性を満たす為に
夫婦生活の前戯に軽いSMをしてもらうようになりました。
妻の足をマッサージさせてもらったり、妻が満足するまで舌で奉仕したり
妻に子チンを足で踏んでもらっていました。
ただ、妻自身は痛くも痒くもなくマッサージなどが気持ちいいので
妻はSではないのですが、私の好きにやらせていたそうです。
当然妻は、物足りなさを感じていていたようです。
私も、妻に本当のセックスの良さを感じて欲しいと思いましたが
私にはそんな力はないことは、私自身がよくわかっていました。
妻が31歳の時、私は妻にスワッピングをしてみないかと
提案しました。
妻には拒否されましたが、一年説得を続けてやっと同意を得て、
ホームページを立ち上げておられたご夫婦とお会いしました。
相手のご夫婦はベテランで、ご主人も奥さんも大変良い方で
私も妻も気に入ってお付き合い始まりました。
妻は、最初の頃はやはり緊張があったようですが
3度目にお会いしてセックスをした時に初めてオチンチン挿入でいって
今までとは全然違う快感の深さを感じたと言っていました。
私はというと、悲しいかな最初は勃起もせず、勃起しても早漏のため
ベテランの奥様を満足させる事などできませんでした。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.