2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
9月10日の事
2006-09-10-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは。
美紗子様は、今S様とデートの最中です。
本日は日曜日、美紗子様も私マゾ亭主も休日です。
私は、美紗子様より早く起き出して
朝食の用意をさせていただきました。
といっても、コーヒーをおいれして
パンを焼いて目玉焼きを作っただけですが。
デートは、夕方からのお約束だったのですが
美紗子様は、朝方よりとてもウキウキしておられました。
そんな美紗子様を見ていると私もとても嬉しく
楽しい気分になります。

夕方4時に、近くの駅まで車でお送りしました。
普通の夫でしたら、とうてい考えられないことですよね。
マゾ亭主は、それを喜びと感じるのです。
嬉しいのです。幸せなんです。
これから浮気のデートにお出かけになる美紗子様を
嬉々として送るマゾ亭主なのです。

今頃は、S様に抱かれて喜びの声を上げているのでしょうか。
いつもの事ですが想像するだけで、興奮してしまいます。
美紗子様が、満足されて帰ってきていただくのが
待ち遠しいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Sさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-09-12-Tue 20:27 [EDIT]
こんばんは。
Sさんのブログは、いつも拝見しています。
是非リンクさせて下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
minichiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-09-12-Tue 20:25 [EDIT]
こんばんは。
そうなんです、妻を満足させられない子チン亭主は、
積極的に妻の浮気のお手伝いを喜んでしなければならないんです。
妻が浮気相手の彼に満足させられ、
とっても楽しそうで嬉しそうな妻の顔を見る事が
マゾ亭主の悦びなんです。
あっちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-09-12-Tue 20:15 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
これからもがんばって興奮、いや、
更新しますので情けない寝取られマゾ亭主の話を聞いてください。
よろしくです。
相互リンクしませんか?
コメント | URL | 2006-09-12-Tue 12:23 [EDIT]
ご無沙汰しています。「MM夫婦の体験談」のSです。
よろしかったら相互リンクしませんか?
どうぞよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/lrjh033/
コメントminichi | URL | 2006-09-11-Mon 22:21 [EDIT]
こんばんは。気持ちよく妻をデートに送り出す嬉しさを
実現できているtのは、悦びですね。彼の前でしか見せない
素敵な勝負下着をシャワーの後に身につけた妻を送り出す
こと自体にわたし達の快楽がありますね。
コメントあっち | URL | 2006-09-11-Mon 22:21 [EDIT]
こんばんわ。
更新、楽しみにしていました。
(それにしても、なんとも羨ましい・・・・)
お帰りになられてからのお話も楽しみにしています^^
美穂子さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-09-11-Mon 20:30 [EDIT]
こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
美穂子さんは、女性として私のようなマゾ亭主をどう思われますか?
きっと、情けないと思われているのでしょうね。
Masaさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-09-11-Mon 20:27 [EDIT]
こんばんは。
そうなんです。妻の帰りを待っている間にいろいろと想像して
自分の性能力の無さを考えるととても情けなくなり
それがまたマゾとして興奮してしまうのです。
妻が帰ってから、S様との事を詳しく聞かされて、妻に私の無能を
謝罪し、浮気の協力を誓い、捨てないで下さいとお願いしながら
惨めに射精するのがとっても気持ちいいんです。
こんばんは
コメント美穂子 | URL | 2006-09-11-Mon 19:42 [EDIT]
お久しぶりです
やっとS様とのデートですね
奥様がどんなことされて帰ってくるのか報告楽しみにしてます
もちろんマゾ亭主さんのこともね
コメントmasa | URL | 2006-09-10-Sun 22:16 [EDIT]
こんばんは!!
そうなんですか、今頃はって 考えると。。。。
いろいろと 想像しちゃいますよね
大きなので 突かれて。。フェラを味わったり もーー考えるだけで・・・
お帰りは 何時になるのか。。。わたしなら それまでに 
いけないとは 知りつつ 我慢できなくて 扱いちゃいます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.