2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
5月13日の今
2006-05-13-Sat  CATEGORY: 日記
美紗子様は、久しぶりにSさんとデートです。
2ヶ月ぶりです。
もちろんマゾ亭主は、一人で留守番です。
昨日から美紗子様は、楽しそうでした。
そんな美紗子様を見ていると私も嬉しくなります。
きっと、Sさんのテクニックと大きなモノで
心いくまで楽しんでくるでしょう。
この前のNさんの時と同じようにシャワーを
浴びずに帰ってきてくれるかも。
或いは、リングを入れたのですからゴムを嵌めずに
・・・・・・・などと考えて子チンを大きく?させて
興奮しています。
美紗子様が帰って来られるのを楽しみにしています。


話は変わりますが、実は、ゴールデンウィーク中の
4日に美紗子様とセックスさせていただいたのです。
実に4ヶ月ぶりです。
この前、拒否して欲しいと書いておきながら
情けないんですがお願いしたらあっさりOKでした。
挿入すると美紗子様に
「やっぱりパパのは、感じない。はやくSさんとしたい。」
と言われて
「すみません。」と誤りました。
やはり感触は手とは比べられないくらい気持ちいいですね。
動くといきそうなのでじっとしていると
「なんで動かないの?」と訊かれて
「とても気持ちいい感触なんです。
 もう少しこのままいさせて下さい。」とお願いしましたが
「私は全然良くないし、痛くなってくるから早くいけ。」
と命令されてピアスをひっぱられ
5.6回腰を動かすといってしまいました。
もちろん、美紗子様のお腹の上にです。
リングを入れてるとはいえ、それは浮気相手の為で
マゾ亭主の私の為にではありません。
ですから、私は美紗子様の中に出す事は許されません。
美紗子様に
「早く、拭いて。」と言われてティッシュで拭きました。
拭きながら
「とてもよかったです。ありがとうございました。」
と心からお礼を言いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Keiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-05-14-Sun 23:47 [EDIT]
こんばんは。
いつもコメントしていただきありがとうございます。
浮気デートしている妻の帰りを待つのは、寝取られ&マゾ亭主にとっては、幸せで興奮する時間である事は間違いないです。
デートの報告は、なるべく早くいたします。

ミニチンさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-05-14-Sun 23:40 [EDIT]
こんばんは。
子チンで早漏なので、妻に挿入させてもらってもすぐにいってしまいます。今度許してもらえるのは、いつになるかわからないので少しでも長く感触を楽しまして欲しいのですが、妻にとっては全然良くないので早くいけと言われて仕方ないいのです。私のような子チンで早漏でマゾの亭主には、お掃除をしながら自分でするのが一番似合っているんです。
お互いがんばりましょう。
コメントkei | URL | 2006-05-14-Sun 17:35 [EDIT]
Sさんとのデートの様子はいかがでしたでしょうか。
奥様からいろいろ聞いて、その様子を教えてください。
奥様が浮気すると奥様も留守番の亭主も興奮して嬉しくなるのですね。
その様子を書いていただいて、読んでいる私たちも興味深々で楽しくなります。
動けないんですよね
コメントminichi | URL | 2006-05-14-Sun 11:08 [EDIT]
こんにちは。僕も妻が挿入を許してくれても、動けなくなります。2秒くらいでイカされちゃうんです。短小夫同士、妻へのお掃除に励みたいですね。
まさくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-05-13-Sat 22:24 [EDIT]
こんばんは。
そうです、妻はきっと満足して帰ってくるでしょう。
やっとお掃除係の出番です。
いろいろと想像して子チンを大きくして
妻の帰りを待つこの時間もマゾ亭主にとっては
楽しい時間です。
美穂子さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-05-13-Sat 22:20 [EDIT]
はじめましてですよね。
コメントありがとうございます。
私も興奮しながら妻の帰りを待っています。
また、コメントしてください。
コメントまさくん | URL | 2006-05-13-Sat 20:43 [EDIT]
やっと 奥様デートなんですね!
たっぷりと おおきので楽しんで 来るのでしょうね
ナカダシで帰ってきた 奥さまの お掃除当番 ヤキモチ焼きますが 楽しみですね
どんなことしたのか 想像も ペニス 勃起させて待つ 時間が とっても 楽しみな 時間!
お帰りに なったときからの 状況 お待ちしております よろしく
期待してます
コメント美穂子 | URL | 2006-05-13-Sat 20:38 [EDIT]
2ヶ月ぶりのSさんとのデートさぞかし燃えることでしょうね。
帰りは今夜?それとも明日かな?
うれしそうにお掃除させられるマゾ亭主さんの嬉しそうな顔が想像できます。
わくわくしながら報告待ってますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.