2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
拒否して欲しい
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 思う事
明後日の土曜日、美紗子様は、会社の飲み会に行かれます。
もちろん、同じ職場のNさんも行かれるそうです。
飲み会の後は、たぶんデートになるでしょう。
Nさんとのセックスが、Sさんと比べて物足りなくなったとはいえ
全く感じない私マゾ亭主とは比べ物にならないはずです。
楽しくデートをして、セックスを堪能してきて欲しいと
思います。

先日、セックスを拒否されたのですが
この前美紗子様にセックスさせていただいたのは
いつかと考えてブログを読み返してみました。
そうしたら、先月5日に挿入したものの子供が帰ってきて
中断して射精までいたっておらず
その前は、1月14日でした。
つまり、2,3,4月とまるまる3ヶ月
セックスさせて頂いていないのです。
寝取られマゾ亭主の身分としては当然ですよね。
美紗子様にしたら、気持ちの良くないセックスを
したいと思うはずがないのですから。
マゾ亭主としては、これからもSさんNさん
そしてできれば30歳の新しい彼氏とは
いっぱいセックスをしていただいて
私に対しては子チンを馬鹿にしながら
拒否してくださる事を望んでいます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
タコ坊さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-10-08-Mon 21:00 [EDIT]
はじめまして、タコ坊さん。
コメントありがとうございます。
マゾですから、貶められれば貶められるほど
興奮してしまいます。
妻に馬鹿にされても、妻にセックスさせてもらえなくても
妻のお側においてもらえれば幸せです。
タコ坊さんも、奥様に責められると興奮するんですね。
たぶん、マゾ性をお持ちだと思います。
これからも、コメントしてください。
このスタイルは新鮮です
コメントタコ坊 | URL | 2007-10-08-Mon 18:07 [EDIT]
久しぶりに他所様のblogを真剣に読んでしまいました
それほど興味をひかれたのです
マゾ亭主様のすごいところは、本来なら最悪のパターンをとっても楽しんでおられるところです、というか楽しめるようにされたことです。
私と似てるなと思ったのは奥様の快感や満足感が夫の喜びとなっているところでしょうか、私も妻にソチンだとか役立たずとかってチンポをはたかれたりすると興奮してビンビンになるのです。
これって変態? Mなのかと思ってしまいます。
しゅんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-05-10-Wed 20:55 [EDIT]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
妻は、私に浮気を認めさせる代わりにマゾの私を責めてくれます。
根っからのS女ではないのが私としては物足りないのですが。
しゅんさんにも理想の女王様が見つかるといいですね。
いつも同じような内容ですが、これからもよろしくです。
素敵ですね
コメントしゅん | URL | 2006-04-30-Sun 20:28 [EDIT]
マゾ亭主様、はじめまして
素敵な関係でいらっしゃいますね・・・とってもとってもうらやましいです。
ご自分の奥様が女王様だなんて。
私も根っからのマゾだと思っていますが、リアルの経験がありません。
お金を払ってSMごっこするというのは、何か違うように思いますし。
とにかくうらやましいです。
これからも素敵なブログを期待しています。
私もご一緒させていただきた~い!なんて思ってしまいました。
まさくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-04-15-Sat 21:47 [EDIT]
コメントありがとうございます。
私は、妻にNさんとデートをして
セックスを楽しんできていただく事を望んでいます。
世間では、そんな事を思う亭主はおかしいと言われるのでしょうね。
妻も楽しんでいますし、私も幸せなんです。
まさくんさんも、寝取られの願望をお持ちのようですね。
Keiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-04-15-Sat 21:41 [EDIT]
妻にセックスを拒否される、それだけで興奮してしまいます。
妻に、捨てられないようにこれからも心から
お仕えさせていただくつもりです。
また、お寄りください。
コメントまさくん | URL | 2006-04-14-Fri 21:27 [EDIT]
明日ですね!!Nさんと 飲み会の後は デートなのかな?
そんなことを 考えるだけで 感じちゃいますよね!
Nさんに 挿入されるのかな??新しい彼氏と 会うのかな って 人事のようですけど
何故か 感じています ほんと 申し訳ないですけど そう 思ってってます
ソウ思うのは おかしいかな??って 感じてますが!
わが 妻にも して欲しいと。。。。
お願いしてみたら
コメントkei | URL | 2006-04-14-Fri 15:13 [EDIT]
愛する奥様にセックスを拒否されるのはとてもつらいことですがマゾ亭主としてはつらくて苦しいけど興奮しているのではないでしょうか。
しかし奥様が浮気をして帰ってきてご機嫌が良かったら、そして奥様に一生懸命お仕えしたらご褒美として許していただけるかもしれません。奥様に許していただけるように心をこめてお仕えし、お願いしてみたらいかがでしょうか。マゾ亭主さんが奥様からお許しいただいてセックスできることを願っています。また様子を書いてください。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.