2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月25日の事
2006-03-27-Mon  CATEGORY: 日記
先週は、残念ながら彼氏とのデートはありませんでした。
土曜の夜、美紗子様から
「デートしてないから、お掃除出来なくて溜まってるんでしょ。」
 と言われながら、乳首のピアスを捻られながら子チンを掴まれました。
続けて
「セックスさせてあげようかと思ったけど子供らおるから無理やね。」
私としてはもちろん残念でもありまた嬉しいお言葉なのですが、
乳首を遊ばれ完全にマゾモードに入っていた私は
「無理しなくていいよ。美紗子様がセックスしたいのはSさんでしょう。
 美紗子様とセックスできるのは、浮気相手のSさんMさんだけです。
 私は、美紗子様を感じさせることが出来ないからセックスはさせて頂けなくても
 いいんです。
 Sさんとの浮気セックスの後のお掃除をしながら自分で擦ります。」と
興奮しながら子チンを擦っていました。
美紗子様は、
「ふふっ。」っと笑いながら
「パパ、もう少し小さい声でしゃべりなさい。」と言い私の口を手で押さえました。
「便器としても使って下さい。」とお願いすると
「おしっこ専用なら使ってあげる。」とおっしゃってくださいました。
美紗子様は、突然
「擦りながら、聞いて。私、もう一人彼氏を作ろうかな。」
私は、驚いて擦っていた手を止めて
「えっ、気になる彼がおるの。」と小声で聞き返しました。
「うん、だいぶ前に○○(妻の友達の名前)と飲みに行った時に意気投合して
 メールの交換をしたんやけど何度かメールやり取りしてるの。
 だいぶ年下やけど。手が止まってる。」と乳首を捻り上げられました。
私は、再び手を動かしながら
「美紗子様が良いと思うならいいです。」と言いながらいってしまいました。
後始末をしながら
「いくつの、彼。」と聞くと
「30歳。」との事。
いろいろとメールのやりとりの内容を教えてくれました。

まだどうなるかは、わかりませんが
美紗子様の彼氏が増えそうです。
彼氏が増えるということはデートの回数が増え
それだけお掃除させていただける回数が増えるということです。
マゾ亭主としては、嬉しい事です。
新しい彼は、30歳と若いので美紗子様を満足させるテクニックがあるかは疑問ですが
若いから元気で一度射精しても何度もできるんでしょうね。
オチンチンも大きかったらいいのに・・・・
と、思う寝取られマゾ亭主です。

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます。。 (^^)
コメントミント | URL | 2006-04-11-Tue 23:15 [EDIT]
色付きの文字斜体の文
よく、話し合ってですよね。
明日は、デートできるので すこしそんな話もしてみますね。。
私は、彼が他の女性に挿入するのは
考えただけで嫌なんです、、
それなのに、自分だけ他の男性としてしまうのは
やはり、彼に不満を残すような気がして
それで、ずっと 踏み切れずにいます、。
結局、彼を失うことが怖いからなんです、。
どうもありがとう。。。 (^^)
ミントさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-04-10-Mon 21:46 [EDIT]
はじめまして。コメントありがとうございます。
いろいろな愛の形があると思います。
うちの場合は、私がマゾでしたからSWをして妻がセックスの良さを体験して今のような関係になりました。
いろいろと紆余曲折はありましたが、今は二人とも幸せですよ。
普通の男性は自分の妻や彼女が他の男性に抱かれれば嫉妬するものです。お互い納得の上ならばきっと愛は深まると思います。
彼とよく話し合って決められる事をお勧めします。
troilism/ミィ さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-04-10-Mon 20:37 [EDIT]
30歳の彼とはまだメールのやり取りだけのようです。
「誘ってみたら」と妻に勧めているのですが・・・。
それよりも、Sさんとのデートがなかなか出来ないようです。
はじめまして。。
コメントミント | URL | 2006-04-10-Mon 08:51 [EDIT]
今日、ここをはじめて見せていただきました。 (^^)
私は、40代半ばの既婚の女です。 たぶん、Mですね、。 (^^;
私の彼は、40代前半で とてもセックスが強いです、。。
彼はたぶん、Sだと思いますけど ときどき、可愛い彼を見てしまうと
自分にもS性があるのではないか? 彼にもM性があるのではないか と、思うのです。
彼は、SWや3Pなどの経験もあるし、いろいろなHに 興味も持っています。
他の男とのセックスで、感じる女性を見ながら 嫉妬を感じたいという欲望もあるみたいなのです。
私に、若くて大きいPを持った男性と3Pしてみる? と、言うことはあるのですが
まだ、お互いの気持ちを考えると お互いに実現できない状態です。
でも、今日 ここを読ませていただいて 正直、他の男性に感じさせて貰いたい気持ちも出てきました、、
それを、彼が見て 嫉妬してくれて 
もしそれが、私たちの関係を もっと良くしてくれるものなら
してみたい ・・・ と、思いました。
彼にも、それとなく このブログを読んでもらうように 話してみようかな・・・
って、思ったりしてしまっています、、 ( _ _ ;
こんにちは
コメントtroilism/ミィ | URL | 2006-04-09-Sun 16:10 [EDIT]
いつもコメントをいただきありがとうございます。
30歳の彼と進展はあったかな ? と今日は来てみました。
素敵な彼だといいですね。更新を楽しみにしています。
ありがとうです♪
コメントルージュ | URL | 2006-04-05-Wed 18:32 [EDIT]
わざわざ探してお越しいただきコメントありがとうございます^^
読めば読むほど我が家と似てますね(笑)
お互いがお互いを理解して嗜好を楽しむのが1番ですね・・・
そのうちMだーりんがコメント残すかと思います(笑)
まさくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-04-04-Tue 22:43 [EDIT]
はじめまして。
まさくんさんも同じ性癖をお持ちなんでしょうか?
あまり代わり映えしない報告ばかりですが、良ければ遊びに来てください。
はじめまして
コメントまさくん | URL | 2006-04-04-Tue 22:29 [EDIT]
はじめまして!48歳なんでが 寝取られ亭主さんの
今までの 書き込み共感します
奥様との関係 SEXパートナーとの行動 
これからも 見ますので よろしく!!ね
コメントルージュ | URL | 2006-04-04-Tue 01:37 [EDIT]
はじめまして・・・ kaiさんのブログからここに来たのですが、実は我が家のMだーりんがマゾ亭主さんのブログを見つけて先に読んで喜んでいました( ̄ー ̄;) 「俺が書いたのかと思った(〃▽〃)」って・・・
私もブログ書いているのですがちょっとここのブログをネタに使わせていただきました 許可も得なくてごめんなさい・・・^^;;
世の中にはうちと似たご夫婦がいらっしゃると思うと嬉しくなりますね♪
また覗かせていただくと思いますがよろしくお願いします
Kaiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-04-03-Mon 00:26 [EDIT]
そうなんです、また新しい彼が出来るかもしれません。
それも、妻よりも9歳も若い彼です。
マゾ亭主として、妻がやる事に協力するのが務めだと思っています。
妻の喜びが、私の幸せですから。
新たな展開
コメントKai | URL | 2006-04-01-Sat 22:17 [EDIT]
また新たな展開ですね

寝取られ夫にとってはたまらないシチュエーションではないでしょうか。
一見夫をないがしろにしているようで、実は夫を満たしてやっている妻。
普通の人にはわからないコミュニケーションですね。
コメントfin | URL | 2006-03-31-Fri 21:56 [EDIT]
ご無沙汰してます(^^)
美紗子様に新しい展開が訪れそうですね。
話は変わるのですが、リンクしてなかったんです、
してるものばかりと思こんでいた・・・ウッカリさんです。
遅まきながらリンクさせてもらいました、ご了承ください。
はじめまして
コメント院長 | URL | 2006-03-28-Tue 13:48 [EDIT]
マゾ亭主さん、はじめまして 院長 と申します (^_^)ニコニコ 
私は自分をMとは思っておりませんが、自分の彼女(他人妻)を他の男に抱かせたい気持ちは持ってるんです v-10
丁度いま彼女には胸をときめかせている会社の上司が居て、その彼とのエッチをさせるべく盛んに嗾けているところなんです(笑)
ただ残念なことに彼女は「エッチな関係にまではねぇ・・・」と消極的なんですよね(^^;
実現したら、私はそれはそれは嫉妬と共に精神的快感も得られるんですがねぇ (^^ゞポリポリ
なかなか私が思うようには進展しませんです (^^;
くらしきじんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-27-Mon 23:18 [EDIT]
はじめまして?でしょうか。
そうですね、30歳はそこそこの経験もあり、まだ元気もあって妻には丁度良い浮気相手かもしれませんね。それよりも、妻が気に入っているのですから。
くらしきじんさん、これからも遊びに来てください。
ミルキさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-27-Mon 23:15 [EDIT]
ありがとうございます。
旦那さんは、M寄りですか。
それなら、浮気相手とはマゾとしてお付き合いして旦那さんにはSとして
君臨する。もちろん浮気も公認させる。
また、余計で勝手な事を言ってしまいました。
又遊びに来てください。
大丈夫
コメントくらしきじん | URL | 2006-03-27-Mon 21:51 [EDIT]
30歳ともなると、色んな経験を積んでいるはずですよ!?
勃起度的にはややクタビレ加減かも分かりませんが、お薬利用して無理から勃たせるということもないでしょう(笑)。
むしろ、他の彼氏さんと比較するとギンギン珍棒の部類でしょう。
新しい彼氏として丁度良いのではと愚考いたしまする。
こんばんは
コメントミルキ | URL | 2006-03-27-Mon 21:45 [EDIT]
マゾ亭主さんのブログを見ているとS心が刺激されます(笑
実はミルキの旦那はノーマルですがMっ気はあるんです!!
アナル弄くられるの好きですから(笑
ミルキは実際S側の立場になることが多くて
なかなかMとして楽しめないでいます(泣
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.