2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
マゾ亭主として
2005-11-30-Wed  CATEGORY: 思う事
今の私達夫婦の関係の原点は私のマゾ性癖にあります。
浮気を公認させられているのも、それに起因しています。
つまらない質問で恐縮ですが、
マゾ男性の皆さんは、奥さまや恋人に対し
「女王様になって欲しい」と思った事はありませんか?
私も数年前までは、妻を女王様にしたいと思っていました。
でも、今はそれがそもそもの間違いであったと
思っています。

例の喧嘩から、私は妻のご機嫌を取り、顔色を伺い
家事なども積極的にするようにして
なるべく妻が楽ができるように御奉仕するように
努力しました。
結構気の持ちようで、
「○○様(妻の名前)の奴隷なんだから当然の御奉仕なんだ。」
「○○様に、皿洗いをさせる等と言う事は失礼に当たるんだ。」
と考えるとマゾとして嬉しくなります。
喧嘩以来、妻のほうが立場が上だと自分に言い聞かせていますので
捨てられたら行く所がない、ここが最後の居場所なんだと思う事で
より一層マゾ的な気持ちになれて興奮してしまいます。
例えば、私は食事の後片付けをさせられ、妻はのんびりとテレビを
見ている時などです。
最初は、妻も大変気を使ってくれていました。
私は、妻に
「今では○○のほうが立場は上やと思っているから
 気は使わずにいろいろと命令してくれていいよ。」
と言っているのです。
最近は、子供がいない時などは平気で私に用事を
言いつけてくれるようになりました。
それでも今でも、少し気を使っているのです。
私としては、全く気を使って欲しくはないのですが。
いずれ、そうなるだろうと思うとその日が待ちどうしいです。
もちろん、妻の浮気には特に心置きなく彼と
楽しいデートができるように協力しています。
浮気相手の彼との待ち合わせ場所までの、
送り迎えはマゾ亭主として当然のことです。
彼との事で、いろいろと相談される時も
真剣にお答えしています。
なんせ、その事が全ての原因ですから。

妻のご機嫌を取って、妻に楽しく生活していただくように
私が行動する事が、
つまり、私が「妻の奴隷になりお仕えさせていただく」事が
妻も幸せになり、私もマゾ亭主、奴隷夫として
幸せになれるという事にやっと気がつきました。
妻がデートをして明るい顔で帰ってきてくれるのが喜びですし、
幸せで楽しそうな妻を見るのが、私の幸せです。
DOREIKEIYAKUSYO.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
70%でがんばってます
コメントかおり | URL | 2005-12-02-Fri 14:03 [EDIT]
いつも来てくれてありがとう~~
風邪今日も順調に回復してます~~
最近お掃除はさせてもらってますか~~v-362

また来ます☆~(ゝ(ェ)・)ネ 
コメントKai | URL | 2005-12-01-Thu 23:47 [EDIT]
マゾ亭主さんの願望、欲求が素直に出ている感じがしました。
やはり奥さんは遠慮しているのですね。よくわかります。
契約書って、ひとつの魅惑的なファンタジーですよね。
私も密かにそんなことできたらいいなって考えてるんですけど
実際はなかなか・・・
マゾ亭主さんが精神的なものをすごく求めているのがよくわかりました。
共感できる部分多かったです。
かおりです \(。・o・。)/
コメントかおり | URL | 2005-12-01-Thu 17:32 [EDIT]
やっと風邪がよくなって来ました~~
コメントいただいてありがとうございました^^
そっかでも 相手に喜んでもらうことってすごく大切ですよね。

また遊びに来て下さい☆~(ゝ(ェ)・)ネ。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.